ラーメン富士丸 西新井大師店

今日は中本でも天一でもない気分。まさに富士丸。でも胃は重い・・・でも行っちゃう(ビクンビクン
20170831_191925-min.jpg
ラーメン 麺少なめ 野菜ニンニク \850

麺硬めの注文が入っているにもかかわらず、全員同時に提供される不思議w というか三田マジックなんか目じゃないですな。固めとちょいかたと普通があるにもかかわらず、です。

まあ、アブラ少な目もスルーされるから仕方ないかw

で、今日のお味なのですが、なんと!スープが最高。マサ店長に代わってから初めてウマイと感じたかも。しょうがが利いていて、そしてニクニクしい。

だが!他がダメすぎたorz

麺は菜箸でずっとかき回していたからかダマが出来てるし(まあ、これはこれで好きなのでダメではないんですが、一般的にはダメでしょ)、豚はパサパサかつ塩辛い。アブラも量が適当なので死ぬほど入ってるし。

せっかくのスープが台無しになっちゃいました(´・ω・`)

まあ、個人的な感想だし、コレがウマいという方もいるでしょうからなんともいえないですが、非常に、とても非常に残念な1杯になりました・・・次回に期待!

というか、私はいつになったら店長に顔を覚えてもらえるんだろうw

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad