[家スロ]歴代のオトモダチVol.6 デビルメイクライ3

さて、ネタがないときのお約束w

というわけで、第6回。デビルメイクライ3です。

正直、原作知らないとか未プレイとかの機種ってあまり打ちたくないんですよね。面白さがわからないし。ただ、コイツの場合は前面液晶でバリバリクールだったのでゲットw

BIGボーナス中はJAC INが2種類あり、獲得枚数に差が出るという新しいフィーチャーを搭載。結局「運」なのだけれどもコレはこれで面白い試みだったと思います。獲得枚数が多いほうはダンテの攻撃、少ないほうはバージルの攻撃という目で見てもわかりやすく、それでいて獲得枚数自体にとても大きな差があるわけでもないというところがポイント。

一応天井もあるけど(確か1000G?)そこまで行くのも稀だし、本当の意味で救済措置。

メイン小役が15枚なので荒れやすいのと、初期5号機なのでフリーズ搭載されていないので演出が微妙だったというのが残念なところでしょうか。
※といっても、逆に今なら無駄にフリーズ機能を使ってウザいマシンに仕上がっていたかもしれませんけどネ

家スロの思い出
いやー、映像もさることながら、曲もイカしてますね。ただし、ボーナス引くまでが面倒www RAMクリアして天井スタートとかいろいろ遊んでました。

弾痕演出が最高にかっこよかった。あそこはショートフリーズが欲しかった・・・でもまあ、家で打つには凡台ですね。初期5号機なのでやはり脳天に突き刺す何かが足りない。

いやまあ、家スロ前提で作ってないからな!メーカーは!


次回第7回 ゴルゴ ザ・プロフェッショナル

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad