えぞ菊 御徒町店

思い立ったら即実行。ということで行ってきました。
途中、中本とか天一とかいろいろ誘惑が多いのよね、ここw
20170907_184614-min.jpg
醤油 野菜大盛 \750+\100

見事な盛り、というわけではないけど、そこそこの盛り。久しぶりだー。

あー、この味。塩辛さがたまりません。
野菜があまり炒まってないのがちょっと残念。昔はもう少し炒めてあってシャキシャキさも残ってたような。今回はどちらかというとクタクタ。まあ、これはこれで好きなんですが。

麺を食べると・・・あー、延びきってるがなorz 結構固めに茹で上げてきてるようなイメージだったんだけど。というか、客5人もいないのに何でこんな伸びるの!w

まあ、それでも十分えぞ菊だったので満足。

いろいろとヒネったラーメンも良いですが、こういったヒネりのないラーメンもたまにはいいですよね。

辛いラーメンもあるっぽいのでまた来よう。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad