光醤(ひかりひしお)

月曜日。渋谷に行ったついでに。

まあ、店名は読めなくもないけど・・・よめねーよ!光麺と間違われそう。
昼間は替え玉無制限という太っ腹。目の前の博多風龍との勝負だから、仕方ない面も。

20170918_光醤
醤らーめん \680

具は博多風龍と大差なし。味変用は博多風龍の圧勝。こちらはライスも食べ放題。

ていうか1玉の量が多いな、これ。女性とかで、もうちょっと食べたいとか思ったとき、ツラかろうに。
しかもとんこつっぽさはでているものの、ガツンとくるスープではないのでなんだかものたりない。まあ、博多風龍がウマいかといったら決して(ry

味変がニンニク(粒をクラッシャーでつぶす生タイプ)と高菜しかないため、完全に飽きます。

それでいて100円高い。駅をはさめば博多天神もある(まだ500円なのかな。玉子がついてくるのがとてもうれしいのよね、あそこ)。たまたま外国人が入っていたので満席に見えたけど、結構この地でやっていくには厳しいんでないのかな。

サービスが多いだけではやっていけないような気がするけどなー。
ま、食べるだけの身からするとこんな低レベルな感想しかでてこないんですが(汗)

でも、さっぱりしていてマズいわけではないので、せめて味変だけでもさせてもらえると、替え玉もメリットが出てくるんだけどな、がんばって欲しいものです。

光醤
東京都渋谷区道玄坂2-7-4

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad