元祖ニュータンタンメン本舗 草加店

原付のスピードメーターランプが消えたので交換してもらいに都内まで行った帰り、寄り道w

購入したお店のそばには富士丸西新井があるのですが、涙を呑んでスルーw

20171010_草加ニュータンタン
タンタンセット(特辛=メチャ辛) \900
※画像はラーメンのみ。これにライスと餃子3個とお新香がついてきます(タンタンメン単品は\750)

前回はじめてきたときも思ったのですが、この唐辛子、まったく辛くないんですよね。いや、辛さを感じないくらいに味覚障害になっているとかそういうわけではなくて。本当に辛くない。ずっと空気にさらされているからかもしれませんが、唐辛子を増やしても辛さが増されない。増す必要あんのかコレw

とはいえ、唐辛子の香りだけは残っているのですが、唐辛子の量だけが増えてしまってスープがパサパサになるという(これは中本の辛さ○倍でも起きますが、こちらの唐辛子は荒いのでパサパサ感が半端ないのです)。

んー、なんか期待はずれ。

ただ、スープはやはり溶き玉子が最高。残しておいたライスをブチ込んでタンタンオジヤにして召し上がり完飲してしまうという・・・

絶対コレ思った以上にカロリー高いよな・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad