夢を語れ TOKYO

思うところあり、巣鴨の連盟道場で健康麻雀。
まあ、思うところなんてなくて、仕事サボっただけなんですがw

で、帰りにどこに行こうかと思った時に、そういえば白山ってそばじゃんと思い立ち、営業時間を見ると17時半から。

ゲーセンで麻雀格闘倶楽部1ゲームだけやって17時15分着。誰もいないwww
ラーメン屋で先頭とか初めてかも。パチ屋で先頭はよくあるけどwww

20171106_夢を語れ白山
ラーメン 麺半分 野菜アブラニンニク少し \750

一目見て「あれ?」と思うも食べ始める。

アブラがない。麺半分だし、上に乗せた分でマシ扱いなのかな。というか、なんか野菜多くね?嬉しいけど。

とか思っていたら、あとからアブラが出てきたw

ついでに店主が寄ってきて、「すみません、麺半分でしたよね?普通で出しちゃいまして、多すぎたら残しちゃってくださいね」

「デスヨネー!」

と妙にフランクに会話をしてげんなりする。

今日は気持ち悪いので、あえて麺半分にしたところにフル盛りされた日にはorz 食べれるだけ食べよう・・・

無理でした(´・ω・`)

固形アブラは良いのですが、液体アブラがキツい。胃が悲鳴を上げてます。こんなにつらいのは初めてかもしれません。

スープも残念だったのも大きいかもしれません。恐らく1/3も食べずにギブアップ。初めて残しました。出されたものは基本的に全部食べると教え込まれたので、罪悪感が半端ないです・・・気持ち悪かったから残したのであって、マズかったから残したわけではない、そう自分に言い聞かせてお店を出ました。

まあ、次はないでしょう。

こめんと

見たことあるなぁと思ったら、私も半年前位に訪れておりました。
夢を書くと割引的なサービスがあった気がします。
味よりも店主の経歴や奥さんがフィーチャーされがちなお店ですよね。
個人的にはそこまでダメな感じではなかったですけどね~。

確かに、経歴と奥さんですねw

味がダメな感じではないですが、あくまでも富士丸インスパイア(元富士丸店長)の弟子なので・・・多少の劣化は仕方のないものの、やはり元祖夢を語れくらいは期待してたワケでして。

体調が悪かったのもあるので、一概には言えないのですけどね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad