ラーメン二郎 亀戸店

P1000006.jpg

豚入り小ラーメン(ヤサイニンニクアブラ※麺かため)\650
土曜日家族で行って振られた(13:30くらいだったけど・・・)のですが、途中で見つけたお菓子屋さんでわさび柿ピーが\169とかなりお安かったのを発見。3袋買って帰ったのですが、今日買い足しwww

今日の豚は・・・イマイチ(イマサンくらい)。ここのアブラ増しは液体脂を増やすので胃にくる感じですね。アブラ増しはやめとこ・・・そのほかは良かっただけに残念。DQN客も見られたしある意味満足w
ちなみに土曜日は交通博物館に行ってきましたよ。あと1ヶ月で移転閉館ですので、見納めということで。小学生のころ行ったっきりですね。秋葉原にはよく行っていたくせに、交通博物館にはほとんど寄ってない(当然といえば当然?

そして中はというと・・・閉館に釣られてきたのか、お客さんいっぱい。イモ洗い状態って感じ(´・ω・`)子供づれからカポー(注:カップルの意)から、鉄ちゃん(注:電車マニアの意)から、外国人までさまざまな人種がいましたよ。もうね、見るだけで疲れる感じです。

うちの子は電車(汽車)が好きなのですが、電車見ると「でんしゃ~」汽車見ると「しゅ~しゅぽ~」というのですが・・・航空機みても無反応www まだまだですね(なにが?

そして、交通博物館の波は建物の中だけではありません。外にも怪しげなカメラマンたちが建物を撮影してますよ。外見で判断してはいけませんが・・・明らかに空気の違う人たちが・・・

なお、交通博物館は2007年10月14日に大宮に鉄道博物館として再オープン予定なので、出来たら行ってみようかな、とは思ってたり。

でも、びみょ~に遠いし・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad