チキチキ第2回パンヤ大会開催告知

我々「なんとなく部隊」主催、第1回パンヤ大会に続く第2弾!
日程その他が決定いたしましたのでご連絡します。

なんと第2弾は部隊のみならずFEプレイヤーなら誰でも歓迎!
ネツ民じゃなきゃだめ?他国民?そんなの関係なしっ!
我々は誰の挑戦でも受ける!

皆様のご参加表明をお待ちしております。

詳細は以下の通りです。

開催日:2006年8月27日()
集合時間:20:00(時間厳守)
ゲーム開始:20:30~21:00
※30分間程度チャットの時間を設ける予定でいます。
終了予定時刻:0:00までには終わる予定です
集合時間パンヤの雲サーバ/大会モード/ドルフの広場
集合部屋:「なんとなく関係者のみ」pass「みたいな」
※30名以上参加のある場合は
※「なんとなく関係者2」pass「みたいな」
※を作成しますのでとりあえずそちらへ入室ください
ルール:装備なし/アイテム使用禁止/できるだけデフォルトステータスのキャラクター使用(パンヤ慣れしている人ほど初心者に合わせていただけると幸いです)。最低2回は18H回る予定です。
※なんとなく公平っぽいかな、というだけです。深い意味はありません
勝敗:特に決めません。優勝したからどうだということもありません。みんなから賞賛されるだけですっ。
参加資格FantasyEarthをプレイしたことのある人(現役/引退問わず)。ネツ国民かどうかも問いません。FEプレイヤーの交流会とお考えください。
※お名前を含め、参加者のblogにSSが載ることがあります。
※基本的にモザイク処理は行いません。
コース:BlueLagoon予定。2戦目は未定です。私含めて初心者が多いので、☆1コースになる予定です。



あくまでもみんなで楽しくワイワイプレイするのが目的なので、目の色変えて勝ちにくる方はご遠慮ください(笑)30人以上の場合は人数で2部屋に分けて上位半分と下位半分で2回目の大会を開いてある程度の順位を決める予定でいます。

参加希望者は当日(8/27)、19:00までに当記事へレスをお願いします。お名前はパンヤキャラクター名(出来ればFEでのキャラクター名も)を明記してください(もし公開したくない場合はコメント欄の「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックをお入れください。でも出来るだけご協力を・・・)。


というわけで、(他国の方も含めて)名前は知ってるけど会話したことないや~、という方ともお話できるチャンスです。ワイワイパンヤやってみたい方、勝ち負けにこだわらない方は是非参加希望をお待ちしておりますm(__)m


注意:ID作ってすぐの状態では大会に参加できません。1つレベルを上げる必要があります(ルーキーF→ルーキーE)。前日までにご相談いただければレベル上げのお手伝いしますのでコメントの際にその旨お書きください(すぐあがります)。

こめんと

ハイハイ! ハーイ!! 出ます出るざます出場するざます~!!!

FE名:sarny(ネツ)
パンヤ名:sarny(ルーキーA)

こんな感じです?

( ・ω・)∩

どっちもChocopieです(笑)

これはペティグリーチャムのメンバーも書いとかないといけないのねw

FE:Yukimeria
パンヤ:あとろむ(ほし)

さすがに今回はKIAIいれてやらないとつらそうだなーw

はいは~い!
時間が微妙だけどorz

 こんにちは、Tamashです。
 私もぜひ参加表明させてください。

 FE名:Tamash(ホル)
 パンヤ名:Tamash(ルーキーE)

 こんな感じでよろしくお願いします。m(_ _)m



FE名:Snoefield
パンヤ名:Snowfield__(なんだろ?(;`・ω・)

戦争はいれないときや、気分転換でちょこちょこ練習中です。

参加しますよっ!

FE名:wizwiz(ネツ)
パンヤ名:Scarretwizard(ジュニアA)



あああああ!
月曜日と勘違い('A`)
その日は旅行のため不参加でお願いしますorz
旅行から帰って来次第、参加できたら参加させて頂きます!

さんかひょめー

Fe名 nuages
パンヤ名 pipimi
参加します~ よろよろ~

参加しまーす。
めざせブービー賞!!

FE名 Sakuramoti
パンや名 【桜もち】

と、いうかブービーメーカー?w

私も参加きぼーヽ(´ー`)ノ
今朝も言ったような気がするけど、もしかしたら行けなくなるかも。

FE名 Kotatumuri
パンヤ ミニコタツムリ

装備外さないとダメなのか...クーお披露目のチャンスが!
って大会モードじゃ他のプレイヤー見えませんね、はいw

今日の甲子園決勝戦は感動した(*´Д`*) 明日もがんばれ超ガンガレ

わたしも参加希望!

FE名 Ameria_またはAmeri
パンヤ アメリアRS

よーし,普段あまりい良いそうびしていないので優勝のチャンス?!

面白そうなので参加希望しまっす。

FE名:Benihonoka(ネツ)
ぱんや名:ひまわりりんご(ビギナーB)

ネツの短剣スカ工作部隊「闇刃」に所属してます。
先に言っておきますが、大会では裏工作しませんからね?
というわけでよろしぅ御願いします。

遅ればせながら参加表明します

FE名:Oceans、NAMEC(ネツ)
パンヤ:ナメックα

よろしく~

参加表明します~

FE名:AUGUST(エル)
パンヤ:ういんた~

ちょっと遅れるかもですが
参加したいです~


隊長にランク「ルーキーE以上だよね」と昨日言われて見てみた。
”ルーキーF”だった(゜ーÅ)
VSモードじゃないとランクが上がらないと気づいた。
#それまで1人で練習していた

2時間ほどVSしたらEになって安心。あぶなかった(;`・ω・)

|▽・)ノ 遅刻するかも

FE Kikit Kikili
パンヤ Kikit

時間ギリギリに参加表明!

FE名:Asagao
パンヤ:あさがおー

まだ間に合うようでしたら・・・

FE名:Origin Origi(ネツ)

パンヤ:Origi

間に合わなくても参加させてください!

FE名:Vix
パンヤ:びっけー

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad