FC2ブログ

不憫な子

今月はいくら寝ても寝たりない・・・体調がよろしくないサインなのかはわからないけど、とにかく眠いw 21時過ぎには布団に入り22時とか23時前には寝るという、ある種健康的な生活を送っています。

麻雀も土日しか打たないし。熱が冷めたワケではなく、打ちにいく気力がないというかなんというか。

そして昨日はいろいろ思うところがあり、行動に移してみたけど、イマイチだった。

きちんと伝えるべきは伝えるべきなのだろうか、非常に悩ましいところ。行動しなければ始まらないのはわかっているけど、そのリスクと未来の天秤を計りかねている。これが麻雀に置き換えてみるとどうなんだろう、と考えてみた。

南3局 西家 トップと2万点差くらいの2着目
親番が残っていない状態で、親からの満貫以上ありそうなリーチに対し、自分は高め四暗刻まで狙える3シャンテンくらい。ただしチートイなら2着キープも可能な1シャンテン。四暗刻ならまくりトップも可能な状態。でもその内1枚は安全、2枚はリーチに超危険牌。

さて、2着キープで満足するか、3回勝負してトップをとりに行くか



こんな感じかなw
麻雀なら普通に勝負に行くかなあ・・・いや、わたしの性格上、行かないだろうな。そりゃー、リアルでも行動しないって結論になりそうだわ。

結局、自分自身でもにょって、浴びるほど酒飲んだけど酔えなかった。まあ、すぐ寝ちゃったけど。

んー、自分がメンヘラになっていく過程を体感している気がしてならないwww

まあ、こう書いているうちは大丈夫なんだろうけど。

か ゆ う ま

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad