役立たず

早稲田実業が優勝しました。試合は見てないけど、Webのライブ更新見てて思ったのは、「ええ試合や~」って感じです。

早実から徒歩10分程度の高校に通っていたSirayukiさんとしては(高校野球に興味はないけど)、ちょっとだけ応援しちゃいました。

さて、以下本題。
ウチの会社には工場が全国に数箇所あるのですが、そこの1つによく行きます。

で、当然のことながら入り口があって、門があって、守衛がいるわけなんですが・・・この守衛がどうにもならないくらいダメ。

工場勤務者以外は入退場の記録を残さないといけないので、毎回台帳に記入するわけなんですが、アルバイトとか正社員とかで書く台帳が違うんですよね。で、私は正社員なので、首から社員証を下げてるわけです。にもかかわらず、

「社員の方ですか?」

と聞いてくるわけで・・・アンタの目は節穴ですか?しかも月に何回も来てるのに顔も全然覚えないんですね・・・orz

まあ、そこはお歳を召したじーさまなので目をつぶるにしても、朝とか夕方の守衛室が混む時間帯(アルバイトの出入りが激しいため)以外の時間、

寝てるのは何とかなりませんか?

はあ・・・うらやましい・・・

こめんと

首を社員証で吊ってみれば一発だお( ^ω^)

PS.埼玉はどのくらい勝ちましたかね?

ダメダメ。だって社員証の紐、展示会でもらった首かけ用のショッボーイ紐だから(笑)

高校野球は知りません。だって興味n

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad