ラーメン大 堀切店

宣伝:FantaryEarthプレイヤー向けパンヤ大会、8/27開催予定です。詳しく(エントリー)はこちら




ラーメン 大盛 野菜ダブルニンニク \650

某Remiさんが野菜食べたいということで、なぜか電車に揺られて二郎系へ(普通に野菜食べられるお店に行けばいいのにいかないのが白雪家)。

ちょうどおなかもすいていて、うちの小さいのと一緒に食べようと大盛りにすると・・・

小さいの用に野菜を入れたスープ(麺なしの野菜とチャーシューいれたもの)を用意してくれた。はじめての対応にうれしいながらもかなり戸惑う・・・私の前に出された大盛りは自分で処理しなければならないわけで・・・orz

今日の店員さんは通称アジア氏(したらばの掲示板上)。話によるとビルマの人とのこと。お子さんが某幼児教育雑誌に良く出るシ○じろうのDVDに出てるとか。気さくなひとです。

まー、大の大盛り(わかりにくいなあ)はそれほどの量はないのでヤサイダブルでも問題なく食べられちゃったけど(笑)

お味は今日はあっさりめで食べやすかった。麺は例によってホギホギで大満足だし。

こめんと

堀切系食べたこと無いお(´・ω・`)
醤油が濃いってイメージがあるなー。 どうなんだろw

そのイメージで間違いないかと(笑)

今日は会社から近い溜池山王までラーメン食べに行きました。
いつも行く山王流をちょっと越えたとこにあるラーメン秀っていう
所なんだけど・・・ 久々に食った感想は・・・

「俺・・・もう細麺は美味しく感じないよ・・・」

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad