FC2ブログ

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

先週末はイベントが多すぎて書けなかったw

週末にやっと終わらせたのでレビューなぞを。

いやー、ありかなしかでいえば「なし」だけど、面白いかったか面白くなかったかで言えば「面白かった」。V3ってなんだよ、と発売当初から思ってたけど、そんな意味があったとはねー、みたいな。

しかし下野がうるさすぎて雰囲気ぶち壊し気味だったのは、ストーリー上仕方のないこととはいえ残念。あとは動機がイマイチ弱かったかなあ。

赤松さんが神田沙也加だったので、1章終了時点でラスボス(どうせ江ノ島盾子でしょ、と思ってた)だと確信してたんですが・・・とんだミスリードだった件w 神田沙也加って舞台版だったね。ゲーム版だとばっかり思い込んでたwww(正解は豊口めぐみ)

やりこみはしないタイプなので、あまり興味はないんだけど、なんかオマケゲームがそこそこあって楽しめるんじゃないんですかね。

まあ、ベスト版だし十分楽しめた。賛否両論(どちらかというと否のほうが多いのかな)あったようだけど。これで続編も出せるね!

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad