ガッカリ砲&キター砲

宣伝:FantaryEarthプレイヤー向けパンヤ大会、8/27開催予定です。
詳しく(エントリー)はこちら


ラーメンネタばかりだとアレだと思われるので(どれ?)ちゃんと記事も書こう・・・

以下本題。

召喚モンスター[キマイラ]が追加されました。
どーでもいいです、ハイ・・・
本スレ読んでたら、ゲージ1本削れるみたいですね。回りも即死らしいし。キマイラオンラインになりそうな予感・・・



下記スキルのパラメータを修正しました。
※ハイブリ弱体おめでとうございます。っていうか当然でしょ・・・ハイブリのメリットとデメリットが明確になった感じですね。ハイブリというか戦線によって武器を使い分けるようにしていけばまだまだハイブリのメリットは高いと思います(バッシュなかったりストスマなかったりするハイブリはつらい?)

※ファイア、アイスボルト、ライトニング詠唱なしって何の意味が?Pw消費なしくらいでもいいような。

※ウェイブ吹き飛ばし廃止は良い変更ですね。むしろ吹き飛ばないおかげで次の攻撃がしやすくなるという可能性もありそう。



休戦中に倒された場合、経験値と所持金が減らなくなりました。
「経験値と所持金を失いました」とメッセージは表示されますが、休戦中は経験値と所持金が減少しません。

神修正キター。っていうか遅すぎるって・・・



フィールドマップ表示に拡大機能が追加されました。
えっ!?何ですか?
本スレみると、建築物や召喚がマーク変わってるらしいのでそれなりにはよい修正なのかも。




全般的になかなか良い修正なのではないかと。ヘルヘルヘル~気持ちよくヘル打ちたいよ~(笑)

こめんと

キマイラはなんちゅーか…
終盤になったら互いにキマイラをぶつけ合う怪獣大決戦
キプ前には失敗した場合の次のキマイラ候補が列をなして待ち、キマイラ阻止臨界点では迎撃ナイト部隊が待機。
歩兵も全てキマイラ防衛&護衛オンリーで、キマイラに関係ない場所には誰もいない

そして「キマイラ出来ない人は目標防衛に参加しないでくださいねwwwwwwww」
とかならなきゃいいけど…

というか、レイスのときのようにすぐに修正されそうな予感・・・さすがに誰でもすぐ出せて1ゲージ減るというのはやりすぎだし。

んで、効果が0.3ゲージくらいと微妙になって、誰もやらなくなるに100カノッサ(笑)

ファイナルバースト意外の攻撃ってどうなんだろうね。
あと、ファイナルバーストは自軍のキープに使える、
って設定だったら荒らしが増えてとても面白い
ゲームになると思うんだけどな。

FB以外は歩兵に400とか軍チャで言ってたような…

アイテム作ったけどキマイラだすタイミングに遭遇できない(;つД`)

#BUCHYさん
荒らしが出ると実際問題つまらなくもなるけど、熱くもなります。なんだかんだいってたまに起きるハプニングってマンネリを防ぐいい清涼剤になってる気がするんですよね。

#ゆきめりあさん
普通の攻撃スキルはレイス並みたいですね。
タイミングは・・・勝手に出撃しちゃえば?(まてまて

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad