FC2ブログ

鷹の眼

ずっと食べに行こうと思っていて放置していたところ、幸か不幸かつけ麺最終日。しかも500円セール中・・・あー、これあかんやつや。並びたくないなあ・・・でもつけ麺今日までだし・・・仕方ない、いくかー。

20人くらい並んでましたw

ほとんどが学生(大学生、高校生)。ときたまおっさん。所詮埼玉なのか、民度が悪い悪い。もっとちゃんと並べよ、と思うのですが。狭い道路(車1台がやっと通れる)に半分くらい占拠してたむろする学生。乗ってきた自転車を適当に止める高校生。

お里が知れますネ。ええ、今は私も埼玉民ですけどwww

店員さんはバタバタしすぎていて事態を気にしていない模様。無視しているのか、諦めたのかは不明ですが。もう数回500円セールやっているのだからもう少し気にしないとクレーム来ちゃうと思うけど。余計なお世話か。

30分位して着席。
20180703_194857.jpg
つけ麺 ヤサイニンニクカレー粉 \500

カレー粉は本日のオマケトッピング。というかこのカレー粉から先に来たのですが、既にカレー風味満載(当然だけど)。SBのカレー粉かなんか?結構スパイシーですね。

さて、ちょっとつけだれから。

あ、あっつ!

こんなに熱いつけだれはじめてかもw

では麺を。

あ、つめたっ!ものすごくきちんと締めてある。水気がきちんと切られていてすばらしい。これだけ冷たいとつけだれの熱さに負けません。つけだれはラーメンより少々塩気が強めに出来ているようで。

しかも鷹の眼の麺。

いやー、これうまいですわ。並び中のイラつきが一気に解消w

でもこれからは恐らく冷やし中華到来。また来ちゃうよ。

カレー粉は最後に麺のほうに半分、卓上カエシとつけだれ、お酢を入れてなんちゃってまぜそば。

んー、これはイマイチ(汗)

残りはつけだれに投入してカレーつけ麺。

あ、あれ?カレーどこ行った?つけだれがカレーに負けてないw カレーつけ麺というよりはカレー風味つけ麺。ほぼつけ麺w

カレー粉なんていらなかったんや!

つけ麺、非常においしかった。冷やし中華も期待だけど、来年のつけ麺にも期待。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad