FC2ブログ

[スロ]ルパン三世 世界解剖

打ってみたくて仕方なく、仕事帰りに寄り道。

結果
投資 8k(うち1kはパックマンwww)
回収 14k

まあ、スロとしては修行以外の何物でもなく・・・夜から一発勝負ならアリかなあ、といったところ。

とにかく通常時、リプレイが来ない。演出も不二子+Aの焼き直しだから特筆すべきこともない。ヒーローズロード中はいつ終わるか胃が痛くなる。そして、すぐ終わるwww

ただまあ、ART(というかボーナス中)のイケイケ感は他では体験できないし、目押しが必要だということでそれなりに達成感もある。が、まあ、面倒w とにかく面倒www

異色ボーナスからはほぼ入らないし(5%くらい?そもそもの15枚確率が同色より低めな気がする)、同色もBAR揃い時の5%くらいしかないんじゃないの?全く出現しない。

いやー、悪いところばかり書きましたが一つだけよかった点を。
※ああ、イケイケ感は良い点だけど・・・

「ヒーローズロードが終わったか(ジャッジメントバトル)と見せかけての不二子ZONE」にはしびれます。これは癖になるかも。
※ただし、中押しすれば一発でわかりますけど

通常時もリプレイ後に中押しすれば種の有無は判断つくので、出目やら演出にはまったく意味がない。

うん、スロットと見せかけた修行マシンに認定。

こめんと

まあ仕組み上仕方が無いとはいえ、面倒な予感はしますね。
ただ、毎ゲーム目押しは4号機の獣王の時などもそんなんだったので、慣れたらどうなんでしょうね・・・。
私も今日は帰りにホールに寄ったのですが、空いてなかったのでまどかAを打ってしまいました・・・・、近いうちに世界解剖は打ちたいですな。

とにかく、面倒ですw

AT4号機みたいに押し場所が違うことでかなりストレスが軽減されているとわかります。

でもまあ、ヒーローズロードは面白いですよ。

お楽しみに(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad