20060829164621.jpg

醤油 M \700

誰とは言わないけど、某氏おすすめというのを思い出してみたり。

ちょっと時間がありそうだったので二郎三田本店に行こうかと思ったけど、並んでいる余裕もなさそうなのでちょっと寄り道の形で大崎にある凛へ。はじめてなのでwktk。

欧米系バーをそのまま居抜きで使ってるんじゃないかという店内。10席程度しかないけど、15時前にもかかわらずそれなりにお客さんは途絶えない。

事前に勉強したところによると麺は太くて二郎池袋に近いと・・・

うんうん。納得。ツルツルの太麺は確かに池袋チック。でもこちらの麺のほうがかための仕上げ。っていうか池袋がいいかげn(かどうかは主観ですけど)。ツルツルの麺はあまり好きじゃない(といいながら東池袋系大勝軒とかいくわけですが)けど、かために仕上がってるので十分おいしくいただける。

豚は下手したら二郎直系よりおいしいのかも。やわらかい豚。んでもちょっと味がしみてなかったかな?豚マシは+200円だったので止めたけど、いっぱい入ってたら幸せになれそう。

スープは・・・野菜多目なのかな、甘い感じ。でも塩辛いのも強くてちょっときつかったカモ。マルジのスープを塩辛くしたらこんな感じになるのかなーと思いながら、マルジ好きな私としては十分許容範囲。

全般的に二郎を思いっきり意識してる感じは否定できない。んでも、塩と味噌も食べてみたいなあ、と思わせる逸品でした。

<結論>
通り道にないのであまり頻繁にはこられないので、2ヶ月に1回くらいは通いたいお店。

こめんと

行くときは呼んでお(´・ω・`)

期間限定なのかは分からないけど、
マカカレーMとかに遭遇できれば食してみたいお( ^ω^)

いやまあ・・・これでも内勤職なので、思いつきで突撃するのですヨ(´・ω・`)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad