FC2ブログ

立川マシマシ 5号店(神保町)

ついに今年の目標3つ目に挑んできました。
結果は・・・3週間後。
んー、採点の仕方にもよりますが結構キツいな。

思いのほかつまらないミスが多くて涙目。


お昼休み中に行ってきたのが、二郎神保町の跡地に出来た立川マシマシ5号店(こちらも御茶ノ水からの移転)。

でも麺食べたら結構キツそうだし、ダイエットしようとも思っているので・・・
20180924_120511.jpg 20180924_120758.jpg
ミニラーメン 麺→豆腐 野菜マシ \750

スープはアブラ多目なラーメン大(前はもうちょっと濃厚だったような?)。
野菜はクタ気味で好み。
豆腐は一丁まるまるで重め(結構身・・・身って言うのかなwが詰まっていて重厚感ある豆腐。ハナシによれば有名どころの豆腐らしい)

いやー、ウマいけど、ストレートな醤油スープになっていて、醤油豆腐鍋風。

ラーメンとは別ですね(当たり前だけど・・・)。

どこぞの中○と違って麺を豆腐にしても追加料金かからないのはすばらしい。

十分おなかいっぱいになる一品でした。

こめんと

私も半年くらい前に行ったのですが、デラックスマシライスを頼みました。
元が二郎なので、もっと二郎インスパイア的なものが出てくると思ってましたが、あまり二郎感は無かったですね。
これはこれでアリだとは思いましたが、神保町に行くなら他に行くかなぁって感じですな。

そうね、神保町ならもっといろいろありますからね。

今回は手持ちの時間がなかったのと、豆腐食べたかった(ヘルシーにいきたかったw)というのがあってこちらになりました。

全く並んでなかったのが驚きでした(用心棒のほうは数名並んでたのに)。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad