FC2ブログ

[スロ]ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

前にも1回打ったけど、泣かず飛ばずだったので今回初レビュー。

ダンまち。例の紐で有名(なのか?)。
アニメは中途半端で終わってたような感じだったけど、2期とかやらないのかな。

まあぶっちゃけ言えばヘスティアさまの投げキッスを見るための機械、でしかなかったw

A+RTなのでそこそこまったりと楽しめる反面、出玉がボーナスよりはRTに偏っているのでRTにブチこんでボーナスで出玉を減らさずにいかに増やすか、というゲーム性。

ゆえにRTに入れないとどうしようもないと。

ただ、この手の機械だとボーナス後にしか入らないようなRTも通常時から入る久々の機械かもしれない。最近こういうRT機みないので新鮮かも。

RT(ソロプレイ、マルチプレイ)はそこそこ入る。けど、マルチプレイの平均ゲーム350はウソだろ・・・良くて300ゲーム程度しか続かなかった感じ。
※私がRT中のボーナスを引かなさすぎただけかもしれないけれど

正直原作も知らないしアニメも忘れたのでw ヘスティア様をめでてただけだけど、RT中の7揃いもそれなりに楽しめるし、通常時もそこそこ楽しい。ただRT中はダメだな・・・出玉が伴わない分、ダレてしまう感じ。

5.9号機だっけ?まあ、ヘンな規制の中でやってるワリにはがんばったんじゃないかな、と感じました。

北電子だしなー!


ボーナス確率はそこそこ高めだけど、単調なRTなので家スロには向かないかなあ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad