FC2ブログ

ラーメン二郎 仙川店

いくらでも行くチャンスがあったのに、行かなかったのがここ仙川二郎。京王線なのでちょっと遠めということで躊躇させていたというのが正直なところ。

今日、たまたまQUEENのボヘミアンラプソディーを調布まで見に行って(4DXで上映してるのがほとんどなかった・・・)、その帰りという名目で。某Remiさんを引きずり出してw

ボヘミアンラプソディーは観るの2回目なのでなんとももうないけど、4DXの意味はあまり感じなかったなw テラフォーマーズとかあの辺のSF系なら意味あるんだろうね。1000円上乗せしてまで見なくてもいいかなー。

というわけでどちらかというとこちらが目的w 18時半到着で並び2名。おお、いいね、いいね。
20181222_仙川二郎01 20181222_仙川二郎02
ラーメン 少な目 野菜ニンニク少し \700

仙川ブラックなどと呼ばれているらしい。確かにその通り。

なんというか、醤油ラーメンインスパイアした二郎、といった感じ。生姜がきいていてなんだかんだで食べやすい。麺が少ないのは某Remiさんと同行したからか。でももうこれで十分。

正直に書くけど、二郎と思わなければかなりのうまさ。二郎してみると、二郎っぽくない二郎(なにいってんだwww)。こないだ食べた川越も異端っぽい感じがしたけど、仙川も結構な異端児。

豚は・・・んー、なんか個人的にはいまいちだったけど、野菜がキャベツ多めで食べでのある感じ。スープ自体も見た目ほど塩辛くなく、スルスル食べられて結構おいしいじゃない。ちょっとアブラが多めで辛いところもあるけど、そこは二郎。

ごちそうさまでした。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad