FC2ブログ

ジパング軒 喜沢店

木曜日。
個人間取引でAmazon Echo Dotを引き取りに国道4号を爆走して結城市へ。つーかさみーよ!マジ!こういう時は車ほしいよなー。あ、仕事終わって帰宅してそこから出発なので19時出発です。そりゃー寒いよ。

で、帰り。まあ、そういうことでラーメン食べたいわけで。寄ったのがこちら。ジパング軒。
20190117_210117.jpg 20190117_210137.jpg
ジパング麺 麺少な目 野菜マシ麺かため \702(税込)

何がすごいってトッピング無料。といっても左の画像の餃子用のお皿に盛れるだけという・・・でもこの辛もやし、結構辛めで好み。お酒欲しくなります。

で、お味ですが・・・

スープは炊いているといっているけど、業務用っぽさが抜けきれない感じ。でも、このスープ、今まで感じたことのない香りと味です。しいて言うなら「もつ煮の味w」豚の香りと、ちょっとえぐみのあるもつの香り。これ、ダメな人はダメな気がする。個人的には好き。

麺。インスパイアとしてはダメだけど、オリジナル麺としてなら合格。なんかどっかで食べたことある気がするんだけど思い出せない。麺少な目にしたら普通のラーメン屋の麺量くらいになった。

具。豚が結構秀逸。ただし冷えているのが超マイナス。ジャンガレみたいに冷蔵庫から出してそのまま入れました、みたいな感じでとても残念。野菜の盛は結構よかった。

トータルしてみると結構よかったので満足。愛想も良くて気持ちよく食べられました。

帰り、ブルブル震えながら4号を南下しましたとさ。

ジパング軒 喜沢店
323-0014 栃木県小山市喜沢1464−1

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad