FC2ブログ

CR ゴルゴ13

朝からパチ。昨日某Remiさんと動画見てたら打ちたくなったw

ドラムもライトミドルでRUSHへのハードルは高いけど、入れば爽快感は満点なシンフォギアスペック。

1.1/200で初あたり
2.保留5発で1/7を当てる → 外れたら単発。1へ
3.当たったら60%RUSH 40%は2へ

なのでRUSHは2と3を往復しながら増やす。シンフォギアやドラムゴルゴとは少し違いますね。RUSHから外れても、転落率50%程度なので、ドキドキもできます。シンフォギアほどの絶望感がないのが良いw

朝1、180回転くらいで大当たり。単発(投資10k)。そこから投資20k程度で400回転くらいで大当たり。これがRUSHへ行き・・・気付けば23連。20000発。

ああ、こうやって出すんだ、というお手本のような出方でした。
さすがにこれだけ出れば楽しい。

規制のおかげで大当たり時に間延びするのは仕方ないけど、テンポがイマイチ。

でも出たから楽しいw


でもな・・・正直に言うとドラムゴルゴのほうがワクワク感はあるかなあ。シンプルなだけに。

こめんと

ゴルゴはねぇ・・・・、シンフォギアが市場にある以上シンフォギアで良いかなーとなってしまうんですよね。
本当にテンポ感がイマイチなんですよね。
そういえば、蒼天の○ンコエアー体感しました。
まぁ、そこは置いておくにしてもゲーム性は結構好きですね~。

シンフォギアのほうが見た目、音などのインパクトが大きいしね。うるさいともいうけど、ある意味キャッチーでわかりやすいし。

どんどん規制されてパチ・スロはどうなってしまうのか。

蒼天は面白いと思いますよ、私も。ただまあ、イライラは貯めやすい機種ではありますね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog