CrystalBoarder

http://www.atgames.jp/atgames/top.html
こちらから。

wizwizさんのひろいものを拾ってみました。

CrystalBoarder
スノーボードゲームというか、縦横にグリングリンまわるマリオカート?要するにレースゲームですネ。


ぱっと見、パンヤのルームと似てますねえ・・・
CB_12339657.jpg

ゲームスタート画面。っていうかプレイ中は必死すぎてSS撮ってないんですが・・・(汗)

とにかくむちゃくちゃです(笑)ルールもわかってないしorz

が、そのムチャクチャ感が疲れた心を癒すのか、結構面白いカモ。最終的にはタイムアタックになってきちゃうので、うまくなればなるほどつまらなくなりそうですけど、少人数ででワイワイやるにはいいゲームかもしれません。1レース3分程度ですし。

@games自体もまだ立ち上がったばかりっぽいのと、Webからのインタフェイスが韓国産ゲームそのものなのがちょっと気になりますが・・・ActiveX使ってるのもちょっといやだし・・・

もうちょっとがんばれ!いや、がんばってください!

こめんと

きっちりパイさんと二人でw

FEはd

ぱいさんと二人だから諸般の事情からFEできないわけですが何か?(´・ω・`)

You、キマイラいなくなっちゃいなよ!って感じ・・・

部隊長と副隊長がそろってFEに嫌気がさす
というか、最近インしてるの見るのは、私含めて4人ってとこか…


最近の私のプレイスタイル
→キマイラ?勝手に処理してろ。俺は前線で戦うぜ、ヒャッハー
→久々にナイトでもやるかな。…ちょ、敵ナ4↑でこっち俺一人ってwwww無理wwwっうぇwww


こんな感じ。一つ目のスタイルは楽しいです。もう脳筋でいいです
二つ目のスタイルも楽しいです。一人で4匹もつれまわしてると、さすがにこっちから攻撃はできないので倒せませんがw


まぁ、しばし休養して気が向いたら戻ってきてくださいな…


正直、キマイラはいてもいなくてもどうでもいいっす
普通の面子で戦争してりゃFB食らうことなんてないし
FB食らうような面子で戦争してるときは、FBなくても大敗ですしね

>→キマイラ?勝手に処理してろ。俺は前線で戦うぜ、ヒャッハー

こう考えない人が多いから、結局戦線がめまぐるしく移動して意味不明の戦争になるのがイヤなだけかなあ・・・

キマイラ自体は面白いし、悪くないんだけど・・・

別に嫌気が差してるというわけではないよー。最近疲れ気味でね・・・

FE自体のモチベは回復してるのよ(^_^;)
ただ、仕事の時間が…Orz

パンヤとか、こういうカジュアルなゲームだと
夜勤ちうでもこっそりプレイ出来るってのがあってねぇ

シフトが変わったらインしますです

クリスタルボーダは暇つぶしにはいいですね。
私に中ではパンヤと同じ位置です!

パンヤと決定的に違うのは
「ゲーム中に何もコミュニケートできない」
ことに尽きます。たかだか数分間なのですが・・・これは大きい差だと思うんですけどねえ。せめて(使うかどうかはおいておいて)ボイスチャットでも用意しておけばもっと盛り上がるのではないかと・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad