涼宮ハルヒの憂鬱

今更ながら見始めてみました。

(とりあえず第3話まで)んー・・・なんちゅーか、常軌を逸してますな(笑)でも嫌いじゃない(苦笑)

コミックは歩いて3分の漫画喫茶にでも行ってこようかしら・・・とりあえず眠いZzz・・・

こめんと

アニメのハルヒは
本編ではなく、エンディングのクオリティがすべてだと思う所存

てか、本編の作り方がね、小説の1巻から3巻に飛んだりとか
読んでない人を置いてけぼりにするつくりだから…ちとこんがらがったりw

オヌヌメは12話だす

この手のアニメにはストーリーは不要だと思いますけどね(笑)とにかくドタバタやってればいいやと思うわけで。

まー、全部見てみないことにはなんとも感想は言いにくいですケド。

誰も涼屋ではなく涼宮だということに
つっこみを入れないのは何故?w

しっ!言っちゃだめ!!

ずっと・・・待ってたのに・・・(*´Д`*)
やっと直せるジャマイカ!11!!!

本人は気がついてましたよ


という、ふりして実は気づいてなかったってオチに期待

あえてハルヒとだけ書いたww

コミックはみくるたんの胸が大きすぎてけしからんww

あえて鶴屋さんと混ぜてみた・・・んなわけないか(笑)

原作小説読んだけど、感想としてはまぁよくあるラノベかなーっと
ストーリーが素晴らしいってんじゃなくて、見せ方が上手いなぁと思いましたね

漫画は絵がなんとなくダメだった(^_^;)

んー、気づいていなかったわけではないんだけど、ベロンベロンの状態で書いたので、正しいと思い込んでいたって感じ(まてこら

指摘されて「あ、そういえば間違ってた気もする」みたいな(笑)

#ぱいさん
ハルヒみたいなキャラって基本的にサブキャラとして出てくるようなことが多いんですよね、ツンデレ+電波みたいな(両立することはあまりないんですが)。こういうキャラを中央に持ってきたことが特筆すべきところ(唯一の)かなあ。

長門さん・・・ああ長門さん長門さん。

ちゅるやさんいいよちゅるやさん

にょろーん


ええと、マンガ版というと、みずのまこ・・・な、なにをするざます!?


こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad