おそいよマルタさん

「すごいよマサルさん」が頭に浮かびました。

今回の修正がもっと早ければ・・・あるいはこんな過疎にならなかったかも・・・

多数のアイテムが追加されました。
まー、どうでもいいです・・・



下記召喚モンスターのパラメータが変更されました。
[レイス]
・スキル「ダークミスト」の影響範囲を縮小
よりストレスをさげようという意図はわかりますが・・・逆転されやすくなりませんかねえ・・・ちょっと心配。

[ドラゴン]
・スキル「ファイアボール」の消費Pw(パワー)を若干減少
Pw減少程度だと逆転までは至らない気もしますね。ただ、ドラゴンさんへのご褒美としてはいいんじゃないですか?せっかくなったんだし、爽快感ゲッツ!

[キマイラ]
・召喚条件が以下のとおりに変更されました。
キマイラブラッドを所持した状態で、キャッスル/キープにてクリスタルを40個消費することで召喚することができます。戦争開始直後は召喚することができず、本陣HPゲージが1本減らされるごとに1体ずつ召喚可能となります(1回の戦争で最大2回しか召喚することができません)。
※「召喚制限:各軍につき同時に召喚できるのは1体まで」につきましては変更ありません。
これですよこれ!何で最初からこうしなかったのか・・・どう考えてもテストなしで導入しましたと言わんばかりの修正です。

本陣HPゲージが減らされるごとに1体というのは面白いアイデアだと思います。ちょっと見直したよ!これで若干負けているほうが有利にキマイラ運用が出来るでしょう。



下記スキルのパラメータを修正しました。
[スカウト]
・パニッシングストライク
攻撃力を減少
なんちゅーか、朝令暮改?



戦争参加条件が変更されました。
戦争における人数差軽減のため、自分の所属国以外の戦争に参加する場合、参戦している人数が少ない陣営にしか参戦できないようになりました。
きっちりした人数で戦争がやりたい人には非常に大切な要素だと思います。ただ、遅すぎた修正・・・。今後11月を迎えて、人が増えてきた場合にも適用されるし、いい修正だと思います。



その他は省略・・・ってあれ?大事なものが・・・

こめんと

援軍の修正
ほんとようやくきたか!!!1って感じですねw

パニはもう、運営がどんな風にもっていきたいのかまったくわかりませんw
弱体して強化してまた弱体して…モウネ(ry

パニに限らずスキル調整に関しては朝令暮改多いヨ・・・

#ゆきめりあさん
修正遅すぎ・・・もっと早ければもうちょっと(ホントにもうちょっとだけ)人材流出を防げたかもしれないのに(´・ω・`)

#ちこぱいさん
不具合でなく純粋に攻撃力を上げ下げしたことはほとんどないような。ついでに発動遅くしてみたとか、そういうのはあるけど。だからこそパニをどうしたいのか全く見えてきませんネ。流されてるだけみたい。

大事な修正忘れてるざますよ。


>その他、細かい不具合が修正されました。

んー、そのフレーズは■eのゲームには常に出てくるキーワードだし、正直なところ「免責事項」に該当すると思ってます。

要するに何を直してもそこに分類される可能性があるわけで・・・検討し始めるとキリがない(´Д`;)

っていうか、ちゃんと不具合なら不具合、仕様なら仕様と公表して欲しいものなんですけどねえ・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad