第2回ネツァワルブロガー集会みたいな



全然関係ないけど、チョコボ育成(笑)
面倒なのでたまごを店買いして育成開始。さてさてどうなるやら・・・


というわけで、始まりました第2回ブロガー集会。

だーれかさんのおかげで(謎)事前期間1週間という非常に短い時間での調整となってしまい、あんまり人も集まらないだろうなあ・・・と思っていたワケなのですが、
FE(060909-210152-00).jpg

結局10人以上の方が参加。まー、うちの部隊メンバーばっかりというツッコミはさておき・・・突然の召集に集まっていただき本当にありがとうございました。


まずは自己紹介から。と思ったわけなのですが、はじめてご参加の犬コロさんはとりあえず自己紹介。っていうか他のメンバーは大体顔見知りだったというのもあるけど・・・いきなりの自己紹介でゴメンネ(´・ω・`)

で、あとのメンバーは自己紹介してもつまらないので「他己紹介」に。なんてことはないです。隣の人を紹介するだけですからっ!

時計回りに順番に隣の人を紹介していくワケで・・・みんななるべくまずいことは言わないように言わないようにという雰囲気が感じ取られて楽しかったり(笑)

途中でぬあーじゅさんとさーにー姉さんが到着。っていうか姉さん、絶対お昼寝してただろーっ!(笑)まー、案の定いじられまくってたので満足満足。

そんなこんなで1時間経過。今回の集会は「戦争に行こう」と思っていたので(そもそもこの過疎時にまったり談話だけというのもさすがに良心が咎めるのも・・・)、ちょうど1:5でなぶられそうになっていたシュア古戦場へ。10名程度なのでとりあえず全員いけるでしょう。GoGo!

FE(060909-215455-03).jpg

領域差だけで0.4ゲージくらい差がついてたかな。もともとあまりエルソードも人数いないのであまり攻めてはきていなかったけど。一気になだれ込むブロガー軍団。そして・・・

FE(060910-014607-04).jpg

1mm差で勝利!最後はどちらが勝つかわからなかった接戦。ストレスたまる戦闘だけど、熱い戦いでみんな大満足。
※細かい点を上げればキリがないけど・・・ジャイを急ぐ子がいたり・・・


22時になったので、定例集会休憩。この点だけちょっと気になっていて、定例集会の真っ只中にブロガー集会やってていいのかな・・・と。なので、ちょうど時間も良かったので1次会終了として定例集会に出る方は出る、出ない方はちょっと休憩で23時集合としました。

FE(060910-000021-08).jpg

FE(060910-001647-09).jpg

2次会はブリーフィングルームにて。まったりだべってました。PSUの話に始まり、ツンデレ政治について語ってみたり、途中から乱入してきたNe○nの人たちとFEの今後について熱く語ってみたり。ブログ持ってないけどキタゼー、という方もいたりして。


半分病人みたいなものなので、25時過ぎにはお先に失礼させてもらいました(´・ω・`)ちょっと眠いっす。

ともあれ、無事に(?)第2回ネツァワルブロガー集会も終えることができました。なにやってたの?と聞かれるとまるで答えられません!(苦笑)要するにてけとーに会話してブロガー(+α)の友好の輪を広めましょう、ということで。前回以上に盛り上がったような。前回みたいにメンテ入らなかったしね!(笑)

第3回は未定です。11月のネツの様子を見て決行するかどうか考えたいと思います。10月はパンヤ大会やるので、ゲームポットIDを持ってないブロガーさん(でなくてももちろんOKですが)は早めにIDとってパンヤをプレイしましょう~。

はあ・・・疲れたお。でも楽しいからなかなか途中で「寝る」とは言いにくいお・・・

こめんと

なんというか

本当に、集まって談笑しただけ

というw

だがそれがいいb

こういう色んな人と話す機会はなかなか無いですからね~
だからだべってるだけで十分楽しかった(*'-')

難点は楽しかったもんだから、翌日朝から仕事だってのになかなか落ちれなかった事かな(笑)

#ゆきめりあさん
他国では(カセとかなら)「お茶会」とかいう名称でダラダラだべったりもするのですが、多分FEの話題が主になるでしょうし・・・FE以外の話題も取り上げられるという点でブロガー集会は一歩先を進んでると信じてます(笑)

まー、ハメをはずすと内輪集団になるので注意が必要なんですけどネ

#ちこぱいさん
「戦争いかねーのかよ」と思った人は中にはいたかもしれませんけどね(´・ω・`)ま、そんな(三度の戦争よりダベり)集団だと認識していただく会ということで(笑)

集会、お疲れ様でした。

こういったイベントは初めてでしたので、ちょっと緊張しちゃったりしましたが、次回もあれば是非参加したいと思います。

…ネタは用意できないかもですがorz

さて、参加できなかった俺ガイル

#犬コロさん
お疲れ様でしたー。イベントなどと呼べる代物ではないわけですが、楽しんでいただけたなら幸いです~

ネタ?存在自体がネタになればいいのさっ!(笑)

#ぴこまりん
まー、乙(-人-)
っていうか、次があるさ(あるのかな・・・)

おつかれさまでしたー。
途中抜けすんませんでした(;´Д`)
ぃぁーでも見事な逆転&接戦でもおなか一杯に(゜▽゜)
そして他己紹介の方が緊張してたのは内緒だだ!

お疲れ様でしたカニ

深夜2時まであっという間でした! 体調不良のなか、よくこんなにも楽しい時間を演出してもらってありがとうございます~。


・・・ハイ、遅レテゴメンナサイ。

#あとりさん
途中乱入、途中退場自由ですからお気になさらず。
ホントは「エリア88見参!」とかいって乱入するつもりだったんだけど、すっかり忘れてた(苦笑)

#姐さん
いつのまにかカニ定着で(笑)
1次会2次会にわけたのもある意味よかったのかもしれません。「楽しかった」の一言が次を生むのはクリ銀と同じですネ。また次回もあるといいね・・・11月のカオスの中できるのかはわかりませんが。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad