飛んでインスタンブール

なんて書くと知らない子がいそうで怖い今日この頃・・・


FE(060917-040053-01).jpg

ドラゴンやってみました。

入ってみたらレイプされてました(´・ω・`)操作がイマイチわかりません。残り0.7ゲージくらいだったのでどうにもなりませんでしたorz

クセになるかもしれません。

FE(060917-042115-02).jpg

シュアでレイスもやってみました。久しぶり。ナイトより楽しいね。シュアはつまんないけど。


てことで、夜半~朝は危険ですね。まったく声でない戦争もあるし。

そういえば、最近声出してないなあ・・・脳筋プレイに必死。なんか昔ほどの情熱がないのも確か。否、情熱はあるのですが、ベクトルが変わってきてる感じです。

今までやってこなかった分、必死にやってます。自己中プレイ(ぇ

でもなんか知り合いのいない戦争はつまらないや(´・ω・`)

こめんと

Aさんイン>誰もいない>ログアウト>Bさんイン>誰もry

こんな感じの負の連鎖が続いてるような気がしないでもないw

昨夜はオフィシャル確認しただけで落ちました…
ナーガアーマーどうすべきか…

まー、この戦争SS自体は朝6時とかなので誰もいないんだけど(笑)なんだかんだでみんなPSUやってるしなあ(´・ω・`)

ナーガアーマーは・・・とりあえず見送り予定。レディ装備のほうがかわいいし。

ドラゴン…ああ、そういやドラゴンなんてのもありましたな。
ってくらい縁が無い…Orz

知り合いが居ない戦争がつまらないってのは同意かも
だから昼間はまったくインしなくなりましたし(^_^;)

昼イン>誰もいない・戦争ない>落ちる>夜イン>POLの時点でフレンドオンラインの表示>FEイン>フレリス開くとゲームじゃなくてリストにインしてるだけ>ログアウト

ここ数日こんな感じwww

私も…
ドラゴン装備あるし、ナーガは篭手だけにしとこうかな

若いので知りません >飛んでイスタンブール

入ってみると部隊メンがキキさんと私だけだったりとか(=それまでキキさんひとり)私だけだったりとか(=それまでVaguelyForceが略)

ええ、気にしてませんとも(#^ω^)ビキビキ
まぁインしてないときは同じ状況に皆さん陥ってるでしょうしね~。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad