Sirayuki大地に立つ



というわけで、優雅対抗夕方以降でなければサクサクつながりますね、PSU

街を歩いてみるとなんちゃってサイバーな雰囲気がプンプン。箱庭的な匂いがしますね。嫌いじゃないけど好みとはちょっとずれてる感じ。ここは割り切るところかなあ。
FE(060918-155308-03).jpg

一番近くのミッションをやってみました。まー適当に魔法を打ってるだけでクリアできちゃうわけですけどネ(苦笑)
※フォース(後衛魔法職)なので。

一人でやってるとサクサク進みます。たまーにグラボのせいか、固まって強制電源断になるのですが・・・orz

FE(060918-155243-01).jpg

というわけであんげるぴー(ちこぴー)さんと初PTプレイ。

んー、最初、急激に重かったのがとたんに軽くなり・・・キャラが増えてくるとやはり急激に重くなります(苦笑)設定もっと軽くしなきゃダメかなあ・・・(´・ω・`)

というわけで、せっかく遊んでたところに・・・
「ガーディアンの諸君へ通達!」
とメッセージが!!!なになに・・・?

15:00からメンテを行う!ログアウトせよ!

うはwwwおkkwwww

はあ・・・orz

こめんと

ニューマンFoか!
やっぱしらさんは魔法スキーなのねw

ヴェイグリーのメンバーでいまんとこ
Hu1Ra1Fo1…なんかバランスいいのねw

まー、4キャラ作れるしあまり深く考える必要も無いのかもしれないけどねー。上級職とかになってくるとまた違うのかもしれないけど・・・

それまで飽きずにいられるかな・・・このゲームorz

まー好き嫌いの分かれるとこですが >サイバーな雰囲気。

ちまちま遊んでますが、本格参戦はどうだろう、10月からかも。

私のPCのせいなのか57番で落ちることもあれば普通に固まることもあったり・・・とにかくなんとかしていただきたいですねえ・・・

チャット機能・サーチなどイマイチなのはPSOシリーズを踏襲してるのかな(苦笑)まー、サイバーチックMOFPSって感じに見受けられました。ストーリーモードやってないので話がさっぱり見えてないのもダメなとこかも(汗)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad