ラーメン二郎 目黒店

かねてよりの来訪。おかしいひとわさびな人二郎三田本店に行こうと決めて、東京駅到着時間から三田までの時間とかいろいろ考えて・・・当日ふと思ったこと。

今日って・・・祝祭日じゃんorz

というわけで急遽予定変更。基本的に大学生相手の商売だったラーメン二郎は日祝休み。祝祭日でもやってる店舗はあまりない・・・

そうだ。目黒行こう。



20060923185021.jpg

小ラーメン豚入り ヤサイダブルニンニク(麺かため) \600

というわけで初訪問(こんなことがないと来ないかも知れず・・・)。10人ちょっと並んでた。女性もそれなりに並んでる。神保町とはちょっと違う雰囲気ですネ。

一口。

ん、んま(*´Д`*)神保町よりはライト。でも脂しっかり。麺もゆるいかと思いきやかためのおかげもあってボソボソ感たっぷり。Sirayukiさん好みの麺でした。野菜ダブルでも大して増えないのね。

豚は・・・若干かためだけど、脂分少な目の肉肉しい豚。

んー、おいしかった。量は小でちょうどいいくらいだったし。

上京してきたお二方もご満足いただけたようでなによりなにより('∇')

っていうか、また来たくなる・・・遠いけど・・・ヤヴァイよ、ヤヴァイよ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad