ドラドラド~ラ~ド~ラ~

寒いタイトルは気にしないでください。
K-1、チェ・ホンマンとバンナの試合は久々に見所のある試合でした。

ただし、延長でバンナ、ポイント取りにいっただろーと思わないでもない・・・それでも武蔵のアレよりは全然マシな試合でしたけど。




ストーリーモードもやってますヨ。

なんかベタベタな展開で萎えるのが難点。っていうかイーサン強すぎ!
psu20060930_135713_000.jpg

psu20060930_135713_000.jpg

psu20060930_140033_001.jpg

で、本題。

なにかって、ドラ戦ソロでいってきました。「草原の支配者」でしたっけ。死にはしないけど、エラくHPあるのね・・・

psu20060930_140420_002.jpg

ディ・ラガンを倒した先には、夕日照らす草原。FFにも劣るとも勝らない風景が広がっていました。ちょっとした達成感がありますが、ここから再出撃できないっぽいのがネックorz
※背景が無駄に綺麗なのはFFのいいところですからねえ。

こめんと

バンナとホンマンの試合は気持ちが出てた、という意味ではいい試合でしたがあの体格差ではまともな試合として成立しないよなーと。

武蔵はまぁ負けたから良かったけど
判定2-1はないだろうと思ったヨ

ストーリーモードは4章で止まってます!
ゴーグルとか切り替えるのめんどくさくて…

バンナ、190cmなのに小さく見えるのは・・・ホンマンがあまり前に出ない試合も珍しい気もしますね。それだけバンナの気迫があったんでしょう・・・多分。

延長の判定は個人的に2-1くらいかと思ったんですが、ローばかりあてるバンナにちょっとがっかり。まあ、バンナも3Rで終わると思ってたんでしょう(ドローだとは思わなかったなあ)。

武蔵はねえ・・・なんで1ポイント取ったのかもわからない(笑)日本人ジャッジだったからかな。

やっと4章なのですが・・・またゴーグル使うのかorz

寝てて見逃したざますorz

ベインワットで見上げる居城も、なかなかですよ?

チェ・ホンマン、なんだかんだいって強いですね。
バンナでも倒せなかったわけですし。
彼はあの大きな体格をちゃんと武器にしてますね。

大きいだけの○○ボノとは、違いますナー。

えーっと・・・どいつもこいつも本題にはレスしない件!(苦笑)

#姐さん
チープなものにはチープな美しさがあるんですよね。ドット絵に萌えるように・・・

#かるのさん
普通のファイターだと顔までパンチ届かないし(笑)バンナ、1回ジャンピングパンチやってましたしねえ・・・ホンマン自身、ロー以外のダメージはほとんどないんじゃないのかなあ。

アケ○○は・・・ハッスルでもいけばいいんじゃないのかな(笑)

知り合いのFEブログがほとんどPSUブログに改装されてる件。
情報収集とかしてなかったから今どんなMMOが面白いとかわからん!

どうでもいいことですが、ついにうちのコタツの暖房がONになりました。

もうコタツをだす時期か…って1ヶ月ほど早くね??

私もストーリーモードは4章まですすめてとまってるなー
ディ・ラガンはクソ弱かったのにスヴァルタスが強かった件

トライアルじゃないほうのスヴァルタスでDr.死んじゃいましたw

#つむりん
>今どんなMMOが面白いとかわからん!
だからFEだtt(ry

ちゅーか、そんな情報仕入れなくてよいから、とっとと勉強s

#ゆきめりあん
ちなみにうちはコタツない。っていうかあるけど、子供が居るのですぐコタツ布団汚れちゃうから出すに出せないのよね・・・

とりあえず、NPCの挙動が怪しすぎて困るねー。自分だけ逃げても逃げ遅れて範囲に巻き込まれたり・・・ま、NPCは実質無敵だしがんばっていただくしか。

>>夕日照らす草原。

Vistaのデフォテーマみたいだ。
水面の写り込みきれい!

MOと考えると綺麗ですよね~。FFの空とかに比べちゃうのは反則なんでしょうけど(苦笑)

映り込みまで見てなかったんですが、確かに綺麗ですねえ・・・ちなみに、コレ、ノーマルモードです(ハイエンド、ノーマル、ローエンドと3種類から自分のグラボに合わせて設定できます。詳細設定もありますけど)。

ネックなのは、ここに来てしまうと次にやる選択肢は「街に帰る」以外になくなることですっ!(笑)
※普段はこのエリアに来る前に自分で引き返してもう1回やるので、このエリアに来る人自体が稀なんですよね

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad