9月度blog総括

検索ワードランキング
1 [Yahoo!JAPAN] ラーメンマルジ 4.4% 22
2 [Yahoo!JAPAN] 二郎 3% 15
3 [Google] マルジ 2.6% 13
4 [Yahoo!JAPAN] ラーメン 2.6% 13
5 [Yahoo!JAPAN] 神保町 2.4% 12


えーっと・・・FEFFがメインのblogです、ハイ。

検索ワードその他
47 [Google] ゆきめりあ 0.6% 3
いや・・・違う人でごめんなさい(笑)
69 [Yahoo!JAPAN] 独立 0.4% 2
これだけで何を調べたかったのでしょう・・・
76 [Yahoo!JAPAN] レイプ 0.4% 2
多分あなたのご期待には添えなかったかと思います
111 [Google] 華燦亭 0.2% 1
残念ながらお亡くなりに・・・
134 [Yahoo!JAPAN] わからない 0.2% 1
むしろアナタがわかりません


今月は比較的落ち着いた検索ワードでした(笑)

っていうか・・・
半分以上ラーメンがらみの検索ですからあああああっ!

こめんと

ちょwww

ゆきめりあって、思いっきりオリジナルでつけたつもりだったんだけど
どっかに既存でキャラがいたのか!?

まぁダカラといって変更する予定はないけど!w

referがおかしいだけだと思うけどね。多分。

どうみてもラーメンブログです本当に(ry
「華燦亭」でグーグル先生に聞いてみると、このブログがTOPに来ましたw

ということで、今日はFEの記事書いちゃう予定っ!

華燦亭、本当にいちベッドタウンのショッボイラムしゃぶ屋さんなんですが・・・思いのほか検索されてます。

2月開店で3月に行って以来、検索のない月はないです、ハイ。

でも既にありませんが!(-人-)南無

どこからどうみてもラーメ・・・

あ~!!!!!!!!
解析忘れてました~~!!!!

オフ会のときにも話題でたのにorz

明日明日!!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad