やっぱりFEは楽しいヨ

とかいっていきなりPSUの話題から(笑)


ストーリーモード6章。っていうか1章あたり1時間~2時間かかるのはどうにかならないものでしょうか。確かにセーブポイントもあるしいいんだけど・・・

モトゥブも初上陸。ふーん、こんな感じなのね~。というわけで、モトゥブに行きたい人は是非ストーリーモードでっ!

以下本題。
FE(061002-175023-00).jpg

正面に座っているのは敵ヲリさんです(笑)ご覧の通りのほのぼの陵辱戦争であります。っていうかこれ18時か19時の話なんですが・・・人すくなっ!

礼儀として1発づつ攻撃して、大クリスタルの前で向かい合って座って、まったり会話でもしようかなあと思ったところに・・・横から敵兵さん乱入してきちゃったので会話中止orz

普段人少ないけど、一応ゴールデンにしかログインしてないので、こういう経験は新鮮だったりしますネ。正直またやりたい(ぇ

FE(061002-175704-01).jpg

その後はエルも人が増えてきて乱戦ですが、敵キープ前というお約束の展開。ドラゴンも見ずに。でも陵辱されてるほうが萌える燃えるんですよねー。スコアも取りやすいし。

FE(061002-184909-02).jpg

FE(061002-185000-08).jpg

まー、最初からいた割にはダメージも出せてない?まー実力ですよ、ええ。かんがえちゅうな人が私より上にいるのが・・・きぃぃぃいっっ(笑)


FE(061002-183001-04).jpg

そしてゴブフォ援軍。ゴブフォ防衛はなんだかんだいって楽しい。圧倒的勝利になることもあれば、ちょっと気を抜くと負ける時もあるし。いまとなってはキマイラもあるので油断できません。

皿だとレインがコレでもかというくらい降ってくるのでイライラするのですが、結構健闘したなあ・・・と思っても、
FE(061002-185151-09).jpg

FE(061002-185203-10).jpg

所詮こんなもんですよ・・・致命的に脳筋プレイなのでダメダメなのはわかってても・・・避けられませんorz人のいないところで側面からとすると、なかなかどうしてスカに狙い撃ち。

Lv.40になってちょっとづつ進化してるSirayukiさんなのでした(遅いって!)


まあ、でも、召喚やらないで歩兵プレイしてるとどうにも心苦しいものがあるのも確かで・・・

もちろん見知った名前ばかりの戦場だけど、やっぱりいっしょにやってる感はちょっと欠けるのも確かで・・・

みんなでPT組んでワイワイやってた頃が懐かしいわけであります。

こめんと

すごいどうでもいいコメントですが、ファークリップ遠いですな。
最低なもんですからキマ発見とか言われてもどこかワカリマセン!

ゴブフォに関してはもうどうにもならん気が…。
北西で戦ってるとかなーり楽になります。パニスカ多いけど。
でも中盤から終盤にかけては北西も人がバリバリ増えるんだよね。

ファークリップ最大になってます。だから当たらないのかなあ。前々から気にはなってたんですけど(汗)

北西でやってるとなんか途中でダレてくるんですよね(笑)戦況を一変するには至らないあのチクチク感がどうにも・・・

そうそう。最後はキマイラ関係なく(攻撃劣勢の場合)、北西がなぜか主戦場になるので、気を抜いてると飲み込まれるんですよね。

なんかゴブフォって面白いトコだなあ、と思いますヨ。

せめて21時をすぎないと50vs50ができません!
勝負は22時から25時。
仕事おわって、家のことしてでまぁちょうどいい時間なんですが!

ゲブで弓スカさんあげてるのですが、レベルアゲまぞまそです。

あぁ公式にあったOrz
>>このキャンペーン期間中、モンスターを倒したり、戦争で活躍したりして取得できる経験値が2倍、
さくっと週末あげますか。
>>さらに、モンスターを倒した場合にアイテムが出現する確率も2倍になります。
もうそっちの物欲がないんです・・・
>>つまり戦えば戦うほど得をするキャンペーン!
ちょwww、援軍は隣接以外も入れるようにして!www

どんどんゴールデンタイムが短くなっていくのが体感できるのが悲しいですね(´・ω・`)19時だと大体2戦場+α。αは定員割れでなんとも言いがたい戦争・・・びみょー。

あれ、経験値2倍キャンペーン知らなかったのね(笑)まー2倍でも辛いものは辛いけど。これを機会に作り直す人なんているのかな。っていうか、アイテム2倍といってもタンタル石以外欲しいモノなんてない気もするけど・・・

ようやくFEの面白さに気づきましたか┐(´∇`)┌

あ。2倍キャンペーンなんかやってるんですかorz

ようやくってあーた・・・「やっぱり」ですよ「やっぱり」。
愛がなきゃとっくに辞めてますがな(´_ゝ`)b

2倍キャンペーンは明日からヨ。コレで片手ヲリもそっこーでLv.40サ!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad