ラーメン二郎 荻窪店



20061003152314.jpg

ラーメン ブタ 野菜おんたま \750

やっと荻窪へ突撃ができるタイミングができたー。ということでやってきました荻窪店。

14時前だったのもあってか、カウンター10席強のお店は半分くらい空席。私が食べ終わるころにはお客がいっぱい来たけど、比較的並びが少ないみたいだし、結構穴場なのかも。

ということで最初なので麺かためはなしで。

見た目は結構脂が浮いていてギトギトっぽいんだけど、スープすすってみると・・・超ライトっ!神保町がゴールデンバットだとすれば荻窪はウルトラライト。でも、このスープ、生姜なのかな?さっぱりとした後味でものすごくのみやすい。ガンガン飲めちゃう(怖い怖い)。ニンニクを入れられなかったのが唯一の後悔(さすがにお昼には入れられないorz)。

麺はツルツルなので個人的にはちょっとイマイチかなあ。麺かためにしたらちょうどいいかも。

ブタがこれまたGJ。脂分と肉肉がちょうどいいバランスでこれぞ二郎の豚といった感じ。ちょっと薄めだけど、あれ以上熱かったら食べきれません(笑)

野菜の盛は微妙だけど、まあ無料だし。マシマシにしたら多分食べきれないなーと思いつつ。

次来たら塩食べちゃうよ。絶対。塩二郎、楽しみ。って次回はあるのかっ!乞うご期待。

<結論>
2週間に1度は食べに来たいくらいのお味。

こめんと

あ、いってみよ。
ルミネの反対側から出るのね。

これまた意外な人からのレスが(笑)

えっと、南口出て目の前の通りをずっと線路沿いに左に歩いていったところです。

てゆうか、麺少なめ推奨です、ハイ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad