くりくりほりほり

参加した戦争についてはくわしくはこちらを参照(笑)。

デスパ戦で心を鬼にしてクリ堀りをしてみました。ナイトたりません、といわれてもクリ掘ってました(クリ自体掘る人もあまりいなかったのもあって)。

それでもあまり掘れず180個止まり。Sは遠いです・・・近場で掘ってても持っていく時間なども考えるととてもとても・・・(輸送ナイトさんのありがたみがわかりますね)。

クリ堀に専念してみると結構色々と見えてきます。

以降びみょーにネガり気味なので注意。
回復終わったらそのまま戦場へ飛び出す人。
→あ、あらら?持ってるクリはどうするの?(もちろんAT立てたりする人もいますけどね)

回復しに来たわけでもなく、かといってクリ掘りするワケでもなく、クリを押し付けてくる人。
→これは以前から愚痴ってたことですが(笑)「お前オベ建てにいけよ!」みたいな無言の圧力を感じてビキビキきたりもします。

自分が召喚出るためにクリ掘ってるのに「クリください」と言わない人。
→隣でクリ掘ってるのに自分が20個たまったら隣の私のクリを放置して銀行へダッシュするような人。私のクリももっていってよ~orz

終盤、瀕死の状態で癒しに戻ってくる人。
→POTの切れた某ゆきめりあさんに遠まわしに「POTクレ」と言われたのをきっかけに思い出しました。そういえば、POT配りまくれるじゃない!。瀕死な人が来たらクリもらって、POT数個を渡したりしました。いっつも前線にいるか、召喚やってるか(大抵スロットからはずしてないのでトレードできない)なので、POTあげるのは銀行の時くらいですし。

クリ掘りもまんざら掘ってるだけじゃなくて、いろんな人間ドラマが見られるような気がします。

という建前でクリ掘りだけで40まで頑張ろうかと睨んでるわけさ!
経験値2倍、バカになりませんねっ!


あ、そうそう。第3回チキチキパンヤ大会は10/20(金)の予定です。近日中に告知しますのでFEプレイヤー(現在・過去を問わず)はぜひご参加のほどを。


ちょっと思い立ってSS書いてみたけど、あまりに人を選ぶ内容になりそうなので公開するかどうか迷うところ。っていうか完結する気がしない内容なだけに・・・

こめんと

SSまってま~す(*´ω`*)

SS期待age!!

#ふたりさま
ちゅーか、メイン記事へのレスは?(´・ω・`)
まあ、恥を忍んでとりあえず序章だけ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad