チキチキ第3回パンヤ大会開催告知

全快大好評だった(?)あの伝説のパンヤ大会が装いも新たに帰ってきた!

さようなら■e こんにちはがめぽ チキチキ第3回パンヤ大会 愛はメルファリアを救う24時間スペシャル ▽パンヤ島殺人事件~美人クリ銀が密室トリックに挑む~ 全米話題沸騰のアノ作品がついに地上波で!▽会場騒然! 大物ゲスト登場▽史上初! メルファリア~パンヤ島多次元同時中継▽総額一千万PP! 視聴者参加型クイズ▽感動! 涙の復活劇▽渡る世間はクーばかり▽放送時間ギリギリ!魔法幼女は間に合うのか!?▽驚きの高値にスタジオびっくり!▽ネツァワルニュース▽あのヒトは今▽涙のフィナーレ (中止の場合は『ドキ☆女だらけのクリ銀大会(再)』をお送りします)
※sarnyさんのご提案によります


略して、

さようなら■e
 こんにちはがめぽ
  チキチキ第3回パンヤ大会



FEプレイヤー(現役/引退問わず)なら誰でも歓迎!ネツ民じゃなきゃだめ?他国民?そんなの関係なしっ!楽しくプレイできる人なら大歓迎。

皆様のご参加表明をお待ちしております。

詳細は以下の通りです。

開催日:2006年10月20日(金)
集合時間:20:00(時間厳守)
ゲーム開始:20:30~21:00
※30分間程度チャットの時間を設ける予定でいます。
終了予定時刻:0:00までには終わる予定です(その後自由行動)
集合時間パンヤの雲サーバ/大会モード/ドルフの広場
集合部屋:「なんとなく関係者のみ」pass「みたいな」
※30名以上参加のある場合は
※「なんとなく関係者2」pass「みたいな」
※を作成しますのでとりあえずそちらへ入室ください
ルール:装備なし/アイテム使用禁止/できるだけデフォルトステータスのキャラクター使用(パンヤ慣れしている人ほど初心者に合わせていただけると幸いです)。最低2回は18H回る予定です。前回マッチプレイが好評だったので1回通常、1回マッチプレイで対戦予定かな。
※なんとなく公平っぽいかな、というだけです。深い意味はありません
勝敗:特に決めません。優勝したからどうだということもありません。みんなから賞賛されるだけですっ。
参加資格FantasyEarthをプレイしたことのある人(現役/引退問わず)。ネツ国民かどうかも問いません。FEプレイヤーの交流会とお考えください。
※お名前を含め、参加者のblogにSSが載ることがあります。
※基本的にモザイク処理は行いません。
コース:BlueLagoon予定。2戦目は未定です。私含めて初心者が多いので、☆1コースになる予定です。



あくまでもみんなで楽しくワイワイプレイするのが目的なので、目の色変えて勝ちにくる方はご遠慮ください(笑)30人以上の場合は人数で2部屋に分けて上位半分と下位半分で2回目の大会を開いてある程度の順位を決める予定でいます。

参加希望者は前日(10/19)、24:00までに当記事へレスをお願いします(基本的に〆切後の表明は受け付けませんと強気になってみる)。途中参加予定の方もその旨記載をお願いします。お名前はパンヤキャラクター名(出来ればFEでのキャラクター名も)を明記してください。


というわけで、(他国の方も含めて)名前は知ってるけど会話したことないや~、という方ともお話できるチャンスです。ワイワイパンヤやってみたい方、勝ち負けにこだわらない方は是非参加希望をお待ちしておりますm(__)m


注意:ID作ってすぐの状態では大会に参加できません。1つレベルを上げる必要があります(ルーキーF→ルーキーE)。前日までにご相談いただければレベル上げのお手伝いしますのでコメントの際にその旨お書きください(20~30分程度ですぐあがります)。

こめんと

いっちばーん かな?

FE=Yukimeria
パンヤ=アトロム(ほし)

参加しますよん

こないだ少しインしたときに
こたつの人がシニアになっていた…勉強はしてるんだろうかw

2ばーん。と予想してみる。

FE=Sakuramoti
パンヤ=【桜もち】

前回の大会からほとんどしてなかったり^^;

3ばーん?

FE - Kotatumuri
パンヤ - ミニコタツムリ

ノーマルクーでがんがります。

おそらく、一番ハマってしまっている人です。
ただ、皆さんのPSUっぷりよりはましの部類に入っていると
自負しております('Д')

あ~、もしかしたら1時間くらい遅れるかもしれません。

参加表明所に関係ないレスつけるのためらったけど
気にしないことにした

>>つむりん
私としらさんやもちさんは最近またもめっきりFE漬けです たぶんw
PSU…インしても良い感じのPTなかったりするとショップだけ確認してすぐ落ちてることがしばしばw

FE:Snowfield ぱにゃ:Snowfield__

大会モードの本戦おわったあと、マッチプレー?やりません?
いや、くー出したいだけw

FE:Chocopie
パンヤ:Choco-Pie

ひょっとすると用事が入って参加できないかもですが
都合つけるようにします(^_^;)

|▽・)oO(ホホゥ

|ミ サッ

い、いまなんか↑に誰かいたんですが気のざますねそうですね。

FE名:ネツのアイドルsarny
パンヤ名:セシリア姉さん激ラブsarny

ただ・・・遅れる可能性があったり。(いえ寝坊とかでなくて)

その日は・・・・・
飲み会(ノД`)

 FE=Tamash
 パンヤ=Tamash

 参加させていただきますー。
 ただし仕事の関係で遅刻は確定かと……orz

ふぇ:Milele ぱにゃ:Cxia

なんか3,4日前にすっかり参加希望カキコした気になってそのままだった・・・
まだまだ間に合ーうっ

FE:みんなのアイドルPicomari
パンヤ:桜もちのライバルPicomari

多分参加できると思いまふ・・・

FE:Mash
パンヤ:Mash/
はじめての参加です!

FE:Frozen
パンヤ:ティアードロップ

初参加で、お邪魔したいと思います!
いじめないでクダサイネ!

ログインしようと思ったらパスが分からなくてオワタ\(^o^)/

がめぽのIDセンターでPass再発行すればいいような。

携帯からなのでなんとも言えないッス(´・∀・`)がんばれ

それが・・・
登録したメールアドレスのパスも忘れてダブルでオワタ\(^o^)/
試行錯誤してみます。
時間になったら勝手に始めちゃってくださいw

えるそーどからさいきょうの刺客がやってきました!
ふぇ・AUGUST
ぱにゃ・ういんた~

今度こそは落ちないんだから・・・ねっ!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad