アニメ版 DEATH NOTE 第2話 対決

ここ数日ちょっと鬱っぽい感じなSirayukiさんです。

っていうかカバ園長が亡くなりました(asahi.com)。関東近郊の人は東武動物公園は知らなくても、カバ園長の名前くらいは聞いたことがあるかと。

私の中ではムツゴロウさんと同じくらい動物な人だと思ってたんですが・・・合掌。


さて、第2話です。
ライトのNOTE隠しの仕掛けエピソードからL登場、Lがライトへ攻撃を仕掛けるところまで。

Lがライトを追い詰める様は結構いい感じでしたね。相変わらずノートへ書き込む様はアレなんですが(笑)

しかしICPOってその辺の捜査官集めて、あんな合同会議って本当に開いてるのかしら。コミック読んでる時はあまり気にしなかったけど。しかもその辺の探偵風情(Lのコトですが)に依頼しちゃうとか・・・

まあ、細かいことは気にしないで。

相変わらず最後のおまけコーナーに嫌悪感が・・・あのコーナー、番組始まる前にCM代わりに流した方がいいんじゃないの?本編と同時に流されるとなんか世界観ぶち壊しですヨ。

こめんと

なんとか1話みましたー
もう漫画の1話がどんなんだったか覚えてはいないけど
かなり良い感じだったんじゃないでしょうか
最後までこのクォリティで行く事を願うばかりですな(笑)

噂のおまけコーナーは見れなかったんですが
そんなに凄いんですかねぇ(^_^;)

某エヴァみたいに途中からアジア人を使ったりしない限りは大丈夫でしょう(苦笑)あれは見苦しかったからなあ・・・

おまけコーナー、すごいって言うか別にすごくはないんだけど。アニメとのギャップがちょっと・・・ね。

DEATH NOTEに出てくるヒロイン二人の声優さんが天使と悪魔っぽいコスプレでDEATH NOTE情報をプレゼンするコーナー。っていうかほとんど平野 綾が話しているような(笑)ミサミサは当分出てこないから意図的なのかな。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

TRACKBACK

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第2話 「対決」

DEATH NOTE TRIBUTE世界中の犯罪者が原因不明の心臓麻痺で急死すると言う異常事態を察知したICPO〈国際刑事警察機構〉により、各国の代表を集めて開かれた緊急会議。この得体の知れない大量殺人に各国の代表が危機感を募らせる中、出てきた「エル」と言う名前・・・....

  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • | 2006/10/27 01:32
  • 上P △

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad