韓国産の恐怖



まあ、皆さん同じような記事を書いてるハズ!

GameGuardがおかしいようです。DNS変えたから(?)。
パンヤは普通に起動してるし・・・

その点FantasyEarthは国産ですから!

11月から無料化されますので、是非きてください・・・ホント・・・来て下さい(;´Д`)

こめんと

ウチはなんともなかったですけどねー
地域差があるんですかね(^_^;)

DNS関連の更新であれば、地域差というよりはプロバイダのDNSの対応状況によりますね。

数時間から1日程度はかかるといわれてますが・・・木曜のメンテナンスにあわせるとかそういうことはできなかったのかと・・・

大丈夫ですよ~。
11月からは参加者が殺到して某ネトゲも真っ青なログインオンラインになります!

・・・なったらなったで嬉しいような困るような。

オンラインカートステアのクローズドβもかなり危険だったし(ログインオンラインではなく内容的に危険)、カバルオンラインもかなり危険な匂いがするらしいですし・・・

でもログインオンラインだった話はいままであまり聞きませんね、がめぽって。期待していいのかな、かな。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad