Part1

「ちょっと、キョン!見て!お城がお城が燃えてるわよ!」

コイツは巨大氷の上からおいでおいでをしている。こんなところ
登れるわけがないじゃないか。というか、お前、本当に羞恥心の
かけらもないんだな。お前、制服のままじゃないか。上、見られ
ん・・・

「なーにやってんのよ、早く登ってきなさいよ」

そんなこといわれたってなあ・・・

「なあハルヒ、お前は本当に羞恥心のかけらも・・・」

『いらっしゃったぞ!』

「!?」

俺らは声のする方向を見てみる。なんか知らんが数十人くらいの
武装兵士のような連中がこっちに血相変えて走ってきてるじゃな
いか。

「な、なんだありゃ?」

またコイツの妄想・暇つぶしに付き合わされる羽目になるのか?
・・・でもその割には今までとは違った展開だな。まるで異世界
トリップ物の三文小説みたいな展開じゃないか!こんな時は大抵
トリップした二人(大抵男女である)が、別れ別れになるのがお約
束なワケだが・・・

「おい!ハルヒ!さっさと降りろ!逃げるぞ!」

登った時間の倍かけて降りてくるハルヒを背中にして(当たり前だ、
降りてくるところなんか見られるか!)武装兵士の動向をチェック
する。まずいな、このままじゃ降りてくる前に捕まる。

「ハルヒ!お前はそのまま降りたら反対側に逃げろ!俺があの兵士、
適当にまいてくる。最終的にまたここで落ち合おう」
「ち、ちょっと!あたしを置いていくわけ?」

そんなこと言ってる場合でもなかろうに。とりあえず俺は武装兵士
の方に向かって走っていた。
<コメント>
すっかり忘れてました(ぇ

まー、思いつきで始めた内容だし、オチには期待しないで下さい。そもそもオチがあるのかどうかもわかりません。思いついたままに書いていきます。

こめんと

そういえばちょっと気が狂ったのでレンタルしてハルヒ見てみたわけであります。
内容はまぁ置いといて、エンディングの人物の動きの良さに感激いたしました。

それが京アニクオリティ

#お二方
オープニングやエンディングにインパクトのあるアニメやドラマはやはり売れます。内容より重要だったりしますしね。

ハルヒ、1話だけ異様すぎてアレで引く人もいるみたいですから、心を鬼にしないと見続けられません。っていうか、あのキャラクター設定自体で引く人もいますし・・・

1話で引いたクチですが(笑)

まぁその後のネットの異様な盛り上がりを見て
とりあえず見直したら普通に面白かったでしたが(^_^;)

個人的にはEDもさることながらOPの方が曲も含めていいなぁと思ったんですけどねぇ…

実は私は最初にEDのようつべを見て「うわ、またこんなアニメやってるのか・・・」と思ったクチだったり(笑)確かにアニメーションのデキはよかったんですけどね。アニメのタイトルすら知りませんでしたヨ。

ををう!

なんか書いてる!

間違って2話からみた私は勝ち組だと思うざます。(原作読んでても)

Prologueから続いているので、第2回ですヨ(´_ゝ`)

ハルヒ1話は映像的にかなりの好評価みたいですね。内容は・・・んー・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad