ダルダルダルダル・・・

第3回パンヤ大会参加者募集中。
詳しくはこちら




某氏にブリトラを先にとられてしまってイライラ(笑)がんばってとるぞー、でもタンタル石でやしないよね・・・
FE(061012-210912-02).jpg

ガンガン倒しますよっ!
FE(061012-213500-19).jpg

ハイ出た~。総勢10個のタンタル石さん。光り輝いて見えますヨ。
※なお、所要時間1時間半・・・なんか確変でした
FE(061012-213443-18).jpg

道具屋でダルを大人買いっ!10個分なのでRing50・・・地味にきついですネ。なんかもったいない。
FE(061012-214612-21).jpg

鍛冶屋のおっちゃんおじさまに拝んで(拝めないので/clap)いざ!
FE(061012-214620-22).jpg

FE(061012-213013-17).jpg

━━━(゜∀゜)━━━キターーーーーーーーーー!!!!

鍛冶屋のオヤジおじさまありがとうございますありがとうございますありg(ry

結局30~40くらいで出たのかなあ。もういいよ・・・


なお、1個目で出たため、残りは消化試合となりました(笑)2個目が出ちゃったりして!?

FE(061012-213533-20).jpg

とか甘いこと考えてた私がバカでした。

そろそろベルタっ子卒業かしらね~。と思ったりもするのですが、ドラゴンソウルも取りにいきたいのでまだまだ卒業できないかもっ!

こめんと

ヴリトラおめめ~

んでも…アナタ片手じゃんっ!!ってツッコミは無粋ですかの(笑)

ずっとヴリトラ狙っていたのは・・・片手辞めようかと思って。両手かハイブリにしようかなって。

ヴリトラでたら考えようってずっと思ってたんですよね。

・・・っていうのを明日記事にしようと思ったんですが、バラしちゃったので記事中止(笑)

個人的にハイブリオススメ。
ってか最近ハイブリ少なすぎる気がする…。

普通に強いと思うんだけどなあ。

おめでとう!
出るときは出るもんだねぇ。
100回Overなんて話も聞くけど。

あたしは3割引セール中に間に合わせ、全キャラ総出&大放出でミスリル一式そろえたのね。
んっでRINGがもうありませんyp!

いいんです、日陰の花w 地味に暮らします(`・ω・´)

#あーていさん
スキルをどうするかにも寄るような気もしますね。どちらにせよ、激しく手を動かせる(装備変更ができる)人でないと向いていないよいうな・・・

#すのうさん
だれとは言わないけど、昨日さっさとヴリトラ出した部隊メンバーがいて、ムカムカしてたところですから(ぇ、喜びもひとしおです(笑)

11月からRingの価値が上がるような気がして・・・無駄遣いしないようにしてるんですが・・・はてさて。

(・▽・)おぉぅ
おめでとうです!

両手楽しいよ両手
腕と判断力問われるけどw
ハイブリするならドラテLv1、ソニクなしの両手スキル+バッシュ、ブレイズとか
ドラテ削ってガード3もいいかな
両手は慣れるまで相当苦労するかも
慣れると苦労が楽しくなる(・▽・)あれ?

ワロタw

タンタル10個も集めてらんねーっす
実際、合成チャレンジ回数5回程度ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最近ブロガーでヴリトラゲットの報が多いわけであります。
つまりその…チクショウ。

#キキさん
両手なら死んでもあまり怒られないかな、とも思って(いえ、どんな職でも死なないようにしないと)。
スキルについては吹き飛ばしを取るかどうかがキーになるんですよね。じっくり考えてみます。

#ゆきめりあさん
1時間半で10個も出るとは思わなかったからねえ、まさに確変(笑)しかも最初の1時間で9個。そのあと30分出なくて10個目。確変を裏付ける挙動であります。

#おすかーさん
2個目も狙っちゃおうかな、と思うわけですがRing使うのがもったいなくて・・・

ヴリトラってなんざますか?

超絶ハイパーウルトラすごい武器です!

でも箸より重いものを持ったことのないSirayukiさんには扱いづらいです・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad