そろそろソロ

※末承諾広告※FEプレイヤーのためのパンヤ大会開催予定。
詳しくはこちら。締めきりは木曜日24時までです。


タイトルと記事内容はほとんど関係ありません。

ディ・ラガンの先が実装されたので行ってみる。っていうかいけるようになったのね(笑)

なんか実装された敵っていやらしい動きするのばっかりなんですが・・・ディーガでは対応し切れませんorz 人間系の敵嫌い(´・ω・`)


psu20061015_122931_002.jpg

psu20061015_122902_001.jpg

その先に広がる湖(にはみえませんが)。この先に例のレリクスがあるという設定の模様。10月中に解禁される気もしませんが・・・


ところで、
psu20061015_175200_000.jpg

これって、
psu20061015_175205_001.jpg

こういうのアリなんでしょうかねえ・・・FFなら間違いなく、想定してないクポーとかいってモグが立つ気もしますが・・・

PSUというかPSO?ではコレがないと逆にソロしにくいような気もします。フォルテクターへの道は遠い・・・10月までに間に合うのかしら(笑)

こめんと

ありでしょう(゜ー゜;)

それができるので、レベル12~3のフォースでも
時間はかかるけどソロでなんとかなるとゆー・・・

AIがダメダメなのか、プレイヤーのモラルがダメダメなのか・・・

確かに楽だけど釈然としないものがあるなあ。

とかいいつつ利用しているわけですが(苦笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad