ドラゴンオンライン

宣伝:FEプレイヤーパンヤ大会。あと7時間程度で締め切りです。
詳しくは右上メニューのおしらせ参照。


http://www.playonline.com/fe/update/061019/061019.html

驚愕の内容についてはCMのあとで!


イベント期間中、戦争における召喚モンスター「ドラゴン」の召喚条件が以下のように変更されています。

[召喚方法]
戦況に関係なく、戦争開始時から両軍にて召喚される可能性があります。召喚にはあるアイテムが必要。

[召喚数制限]
各軍につき5体まで



えーっと・・・

正気ですか?ある条件=1/10(通常死亡時の1/10でドラゴン召喚といわれていますし)で開幕時にドラゴンになるんでしょう・・・きっと。最大5名。つまり、50人全員ドラゴンソウル持ってたら大体5人くらいなるかなー、みたいな?計算ぴったりじゃん。
追記:どうやら今までの条件が「開幕から」適用ということみたいなのかな?開幕いきなりムクムクドラゴンになるのかと思ったyo!

アリエネー!11!!!

変わりにリング交換でドラゴンソウルがもらえるらしいです。
1回目5個
2回目10個
3回目20個
 :
 :
 :
※所有アイテム欄、およびバンクに「ドラゴン」の召喚に必要なアイテムが1つもない場合に限り、交換することが可能となります。(公式より)

誰がやるんですか誰が!

要するにリングとドラゴンソウルを使わせたいということですね、そうですね?ふむう・・・

開幕からドラゴン出てる戦争って想像つかないけど、全く面白くなさそうな気が・・・ドラゴンになった人は面白いから流行るのかな?今月末までものすごいことになりそうですネ。

こめんと

2キャラで160個まで取って320個で挫折しました。
戦場は地獄絵図でしt

戦争序盤からずっとドラゴンやって勝ったらそりゃもうウハウハでしょうなwwww


両軍に召喚されるってことは、つまりドラゴンvsドラゴンの怪獣大決戦が…

#Mashさん
160まで取るアホ漢がここに!すごい・・・
巷ではRing消費イベントと銘打たれてますがはてさて・・・

#ゆきめりあん
うはうはっていってもSどまりだからねえ。
詳細は別記事にしたけど、ドラゴンvsドラゴンはあまり見られなかったなあ・・・不毛だしね(´Д`;)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad