ドラゴンオンライン2

宣伝:FEプレイヤーパンヤ大会。あと4時間程度で締め切りです。
詳しくは右上メニューのおしらせ参照。




悠々と飛ぶドラゴン。

少なかったんでしょう、残り30分の段階でまだゲージは1.5ゲージ。ドラゴンは味方も敵も4~5体飛んでいる状況(笑)ナイトも全部で敵味方あわせて10~15くらいはいたんじゃないのかな。

まさにドラゴンナイト!(なんか違う)

経過については以下に。
人数差でもあったのかな、支配領域はほとんどネツに傾いていたので、先にドラゴンで押し始めたのがネツだったのでしょう。

ドラゴンでオベを壊しつつ前線も焼く。敵ドラゴンやナイトが出てきたらそれに対応。オベ壊されたらすぐに立て直す。

彼我のドラゴン数が同じならオベ壊される間にドラゴンもナイトもかなり疲弊するし(倒せるし)、ドラゴンだけでオベ壊す余裕もないし。

先にオベ展開してドラゴンとナイトを揃えたほうの価値になりそうです。

これはこれである意味面白いかも。ガチンコ歩兵戦というよりはドラゴン決戦。もっといえば

「ウルトラマン(味方)対怪獣(敵)やってるときの科学特捜隊(要するにウルトラ警備隊)の隊員たち(歩兵)」

っていう感じで役に立ってるんだかたってないんだかわからない状態。

最後はオベを歩兵が壊しつつドラゴンがそのフォローをするような感じで0.4ゲージ差くらいで勝利。ランキングはあほらしくてみてません(笑)

火皿の出番はほとんどありません・・・

こめんと

むー、移管前に一度はなってみたい・・・

パンヤ大会、一戦目は間に合わないかもざます。

まぁ主役は遅れて(略

バンザイアタック大流行ですよ。
どうせRing5個でソウルもらえますし、焦らなくてもドラゴンになんかなれます(笑)

遅刻は当然寝坊でしょ?隠さなくてもいいざますよ?

昨夜、PSU落ちた後に2戦してきたんだけど…

デスパ、以前にもましてグダグダですなw
開始から10分くらい、敵も味方もG2方向いかず
D4E4でどんぱち

アボガド

純粋にドンパチできるゲームとしては優秀な気もします(笑)

敵も味方もドラゴンの砲撃を避けながら殴りあうのが今のトレンド!で、結構ハイドが多くて(´・ω・`)な感じですヨ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad