ゼロの奇跡

激しく乗り遅れた(というか放置してた)ワケですが・・・

Fantasy Earth Zero

ちうわけです。

4Gamersによると

新タイトルは「ファンタジーアース ゼロ」。ここには,基本プレイ料金が無料,つまり“ゼロ”という意味が込められているようだ。



ですが・・・某Remiさんに言わせると・・・
やる人がゼロってこと?

うはwwwおkkkwwww

はあ・・・そうならないように祈るのみです(-人-)

こめんと

ゼロというと、ストゼロとか
最近読んだ某ラノベを思い浮かべますな(笑)

やる人がゼロってのは洒落になりませぬ(^_^;)

ゼロの使い魔オンライン

みんなガンダールブです


Cβは何人くらい当選させるんだろうねー

#ぱいさん
ストZeroは体に合わなかったなあ・・・なんかSNK気味で。私の中ではダッシュとXがすべてです。

やる人がゼロは・・・あまりにインパクトあったのでコレが言いたいがために記事にした次第(笑)

#ゆきめりあん
現プレイヤーは無条件当選なのかどうかすらわからない状態なのが恐ろしいです(笑)さすがに当選させるだろうという気はするけど・・・

むしろ、新規プレイヤーを集めるために既存プレイヤーが弾かれるんじゃないかと勝手に予想している次第であります、ハイ。11月までやってんならβ落としても移行するだろ、みたいな感じで。鯖の方はぶっちゃけどうでもいいんですが(よほど酷くない限り)、職業バランスを上手く取れるのかどうかが非常に心配です。

PCは明日にも届きそうなのに、蔵が実家にあるという悲劇。
そういえば帰省の時、家PCにインスコしようと持って帰ってたな…。
移行したら蔵DLになるだろうからイインダケド。今は竜onlineだし。

いや、まさにその通りだと思います。アイテム課金ユーザと月額課金ユーザの考え方は違いますからね。

蔵ですか・・・レジコードもってるならクライアントくらいどこかにゴニョゴニョ(苦笑)

ドラゴンオンライン。なんだかんだで結構楽しいですよ?
もちろん毎日はお断りですが!イベントとしてやる分には結構楽しいかも。ドラゴンになれればストレスも発散されるし。

確かに戦闘は大味になりますが、たまにならいいかな、という感じです。歩兵は歩兵で戦闘できるところもありますしね。

私って戦況をどう好転させるか考えるのが好きなんですよね。アレコレ悩むのがイイ
そして、個人のアイテム消費で戦略が動くとなると作戦もなにもなくなってしまうと思うんです。
頼っちゃえばいいかもですが、期待した瞬間努力を捨ててしまいそうで・・・
確かにスタンドプレイは楽しいしアイテム消費ならリスクも負担してるんですが
一体感のある戦争が好きだったからなぁ

とキマ実装の時思ったけど今回の方さらにヒドソウダ

戦略性が召喚実装でどんどん減ってるようなw

ドラゴンオンラインでも連携がないと(極端な話)ワーグノス攻撃でも負けられます。

まあ、でもこのゲームの根底にあるのは歩兵戦だと思いますし、逆転の醍醐味はそこにあると思います。

たまにならいいかなというのも、ドラゴンヒャッホイに見えて突き詰めればそうでもなさそうだ、というところにあると考えてます。

戦略性が減ってきているのは・・・んー・・・んー・・・反論の余地がないorz 徐々に違うゲームになってきてる気もするんですよね。

ゼロになって拍車をかけないように祈るのみで・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad