今週末のFF

とりあえず新生ビシージ。敵さんがレベル6まで上がるとのことでwktkです。しかも経験値1,000もらえるということで。

FE(061022-002406-04).jpg

なんかさっくり撤退していきましたが・・・気のせいか雑魚が弱くなっていた(精霊が普通に通る)気がします。しかもテンポラリアイテム(ビシージ中のみ使用可能なアイテム。ビシージ開始時に配布されるように修正されました)が強すぎ。ピークタイムだから余裕でしたが、過疎時間だとアイテムあってちょうどいいくらいなのかも。

FE(061022-000047-03).jpg

ちなみに偉く安くなったのでイギラウエスキット(通称イギラ胴)を買いました。イギラに合う脚装備がありません!某Remiさんと揃って女子プロレスラーみたいな状況になってます(笑)

そもそもこのMMOで都市攻防戦自体が無謀ということでしょうかね・・・
FE(061022-003027-05).jpg
FE(061022-200728-00).jpg

誓いの雄叫び(通称マメットBC)へ。まあ、要するに手伝いなのですが(プロマシアミッションは一応最後までやってます。追加された分は・・・知りません!)。

LSに人がいなかったので5人で突撃。きっちりやれば5人でもいけるだろうというSirayukiさんのアドバイスを真に受けた模様(笑)
※うちのLSはおバカが多いので負けるとわかっていても行く
※陽気な連中なのがいいですネ

もちろん本心で多分いけるだろうとは思ってましたけど!

忍青白(Sirayukiさん)赤赤で突撃。忍青白で1匹対処。赤赤2名で1匹づつマラソンという仕組み。忍が蝉回しで盾を受け持ち、青が削りとスタン役。イエローリキッドも青。白はケアル(いい加減飽きてる)。
FE(061022-201609-01).jpg

2回練習して、赤赤マラソンには白は手を出さないほうがよいという結論になり(その間何回か死者を出してますが、想定内)、いざ本番!

FE(061022-211246-03).jpg

FE(061022-211608-04).jpg

3度目の正直。1匹目から3匹目までヒヤリとするところはほとんどなく完勝。まさか5人でいけるとは思ってなかったけど(最初と違うけどキニシナイ)。

LSの結束の勝利と信じたいですネ。ほぼPS2の発売日からずっと一緒にいるわけですし(某Remiさんだけジラートからですが)。くだらない与太を飛ばしたり野次罵声があったりするLSです。しかもバカばっかりでイライラします。でも、5年も一緒にやってきてる大事な友人。

一度キャラ消した自分が一番バカなんだね、きっと。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

TRACKBACK

やっと誓いの雄叫びに

今朝の夢で私は松島菜々子になり反町隆史とイチャイチャしてました。寝起きが良かったです。こんにちは。夢見るレミ婆です。さて、この週末は結構ログインしていたので色々とあったのですがもう2日前のコト

  • 〓 Remi Log 〓
  • | 2006/10/24 12:40
  • 上P △

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad