ラーメン二郎 府中店

20061025225052.jpg

ブタラーメン 野菜マシマシニンニク(麺かため) \750

いつもなら開店ギリギリにいくのですが、仕事でちょっとおそくなったのでどうしようかと悩んでいたけどいくことに。

感想その他は以下。
20061025225114.jpg

麺拡大図。なんと、「麺が太く」なってます!マルジの比じゃありません!しかもボソボソ感たっぷりで、まるでマルジの麺を食べているよう。

たまりません・・・こんなおいしい麺食べたのは久しぶりです・・・しかも(失礼ながら)最下位レベルを低迷していた府中店で。

店主、よくがんばりました。大好きです。スープはちょっと薄めでしたが、そこはニンニクでカバー(採点甘い?)。

豚は・・・個人的に好みではないブタでしたが(どっちかというと肉質たっぷりなワイルドなブタ)、ボリューム感はたっぷり。

でも、なんか店主疲れ気味?いつもの元気さがちょっと影を潜めていたような・・・がんばってくださいね。おいしかったです。

こめんと

あのー…良く分からんのですがボソボソの麺って美味しいのですか…?

おでんのちくわぶを思い出してみてください。

デロデロになったのが好きな人もいれば、周りだけちょっとくたびれて中は生(もちろん熱は通ってますが)で食感を味わいたいという人もいます。

つまるそういうことです(どういうこと?)

極太のうどんみたいな美味しさでありますかねぇ。

確かにうどんや山梨のほうとうに近い感覚かもしれませんね。

基本的には二郎はやわらかい麺が出てきます。そこをかためにするのはどうかという話もないではありませんが・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad