FantasyEarthZeroTBP

とりあえず作ってみました。FEZero全般の話題について取り扱えればと思います。
ただ、各鯖に分かれて(何鯖できるんでしょうね?)さらに各国に分かれていくことでしょうから、徐々に寂れていくような気も(汗)

バナーは鋭意製作中です。


βテストは10/30締め切り。11/2~開始予定となっています。
なんでも、クライアントダウンロードが混みまくりだとか。

急いで落としても別にいいことはありませんし、ゆっくり落としましょ。

私は既にインストール完了してますが!(笑)

こめんと

すでにパッド設定も完了し音楽ファイルも入れkごにょごょ。

いやだから早いtt

パッド設定その他全てPOL流用というのが笑えます。POL起動中にZEROの起動ウィンドウでConfigボタン押したら「POL起動中はできません」とか怒られましたし(笑)

なんか非常に心配(汗)

私もすでにこちらで変更可能な点はすべて(ry

今日はドラゴンオンラインも終わることだし
また平凡な戦争の日々に戻れると良いのですが…

ごっそり人がいなくなってそうな気配もしないでも・・・orz
朝8:00前の段階だと100人いないもんなあ・・・せめて2,3箇所くらいは戦場があって欲しいものです。

そういえば、思ったんですが

現状、ZEROのDATEを現行のFEのものとすりかえることで
新しい絵を見ているわけですよね
じゃあ、逆のことを行えば、FE0になっても昔の絵のままプレイできるってことなのかしら?

あぷろだ見る限りできそうですなぁ。
まぁファイル入れ替えた画像をブログで使うと色々非難の対象になりやすいのでオススメはしませんが。

内容が内容な上に、結論が出てるようなのでコメントは控えておきます。

詳細は本スレにちょっとでてるかな?

あ。分かれちゃったんですかTBP(´・ω・`)
(モノは試しと両方に上げてみる)

サーバ名がはっきりしたらAtziluth鯖ネツTBP再始動ですお!

今は不確定なので、とりあえず作ってみたんですが・・・本家FETBPもあまり稼動していませんし、FEZeroTBPもどうかなぁ、とは思っています(汗)ネツにこだわらない話題ならこちらを利用するのはどうかな、という軽いノリで作りました。今も反省していません。需要がなければ寂れるのみですから(´・ω・`)

新生ネツTBPはせっかく今までのTBが消えてしまうのもさびしいので、現TBPをバナーを変える形で継続するつもりです。正直、我々からみるとそちらがメインになるような気もしますケド(苦笑)

っていうか姐さん!姐さんの記事、FEZeroと関係ないyo!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad