ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

昨日も食べて今日も・・・ブツブツ


20061026192226.jpg
(ちょっと横から取ってみた)
20061026192232.jpg

ラーメン 野菜ニンニク(少し) \650

さりげなく早く上がって野猿までGo!電車で行くのはしんどいです・・・(かといって車があるわけではない)。電車賃だけでラーメン2杯以上食べられそうです。

16時から開店なのですがついたのが16時15分くらい。既に15席の店内は満員。並んでいるのが6人くらい。二郎の中でも結構な人気店です。
満点:☆☆☆☆☆
☆:1点
★:0.5点

スープ:☆☆☆☆★
俗に言う乳化系(脂が醤油に混ざって乳化してるように見えるためこう呼ばれる。乳化してるわけではない。醤油がクリーミーな味わいになる。)のスープ。脂アブラしているわけでもなく、かといって醤油ギチギチでもなく。ちょうどいいお味。

麺:☆☆☆☆
十分な太さ。固めの仕上がり。ロット(一度に大ざるでゆでるので最後のほうはどうしてもゆるくなってしまう)最後だったのに十分な硬さを保っていたのは驚き。コシたっぷりでボリュームもたっぷり。神保町と同じくらい?

具:☆☆☆★
野菜マシにするとこんな量になる。高さで推測してください(麺はどんぶりすり切りくらいまで入っています。要するにどんぶり以上は野菜)。ブタもやわらかくてボリュームたっぷり。ブタ入り(\770)にすればよかったとか思いながらも、そうしたら野菜マシは無理だったなあ・・・

インパクト:☆☆☆☆
神保町の見た目も綺麗ですが、野猿の見た目も美しい。

接客:☆☆
まあ、普通。他の二郎に比べると威勢がないような気もしますが・・・たまたまだったのかなー、とか贔屓目に見てみる。


総合:☆☆☆☆
文句つけようがないお味と量。\650でこんなの食べられるのがうらやましい・・・この辺の人(笑)

電車賃の関係もあるので多分もういくことはないと思います(´・ω・`)残念ですが・・・orz



ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
東京都八王子市 堀之内 2-13-16

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad