ラーメン大 堀切店

3日連続二郎系。いいのかな・・・(´Д`;)

早めにお仕事終わったので塩ラーメンができたという(情報遅すぎ)ラーメン大へ。開店15分後に到着。お客さん3名。今日はアジアさんがいる(東南アジア~インド系の人。日本語上手。盛りがいい)。けど、店主もいる。はじめてみたカモ。ラーメン屋の店主というよりは確かにコックという感じのガンコオヤジっぽい(もともとイタリアンシェフだったらしいけど)。


塩ラーメン 野菜ダブルニンニク \550+\70

予想通りダブルでもこの盛り。しょぼい(´・ω・`)しかも15時~17時の中休みに放置してたからか野菜もくたくた(いつもはここまでくたくたではない)。

肝心の塩のお味ですが。

アブラと塩が混ざり合ってクリーミーで上品な味に仕上がってますね。二郎系の暴力さが消えて普通のラーメンっぽく感じます。量はやはり暴力的(それでもいつもより少ない)ですが。

麺もいつも通りゴワゴワのかた麺であごが疲れるくらいの麺。大好き。

塩、また食べたいかといわれると微妙・・・醤油のほうがやっぱり「二郎っぽいものを食べている」感覚になるし。塩味だけ食べてると途中で飽きてくるんですよね。両方食べたい(無理!)。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad