ラーメン二郎 小滝橋通り店

otaki2.jpg

ラーメン麺固め野菜マシマシ(\600)

自社の工場から営業所に戻るときにちょっと寄り道。大体夕方前なのでどこの二郎もやってないけど、ココはやってるんですよね。味は・・・だけど(マズいわけではない。相対的に・・・(ぇ)行ってしまう自分ガイル。

ただ、蒙古タンメン中本も麺屋武蔵もそばにあるんですが、中本は信号を渡らないといけない。歩いている最中、丁度信号が赤だったので信号渡れず、二郎でいいやwww という安直なオレザンギ。
画像見ていただくとわかるかもしれませんが、表面がテカテカしてます。脂です。

つーかさー、

脂入れすぎ

アリエネー!ってくらい入れてる。スープの代わりに脂入れてるんじゃないかくらい投入。脂自体嫌いじゃないけど・・・今日は脂って気分じゃないんだよ・・・orz

しかもこの店、麺をゆで始めたときからスープをどんぶりに注ぎ始めるから、麺が出来上がるころにはスープがぬるくなっちゃう(´・ω・`)改善してホシス。

それでも二郎テイストを夕方に味わえる数少ないお店なので重宝するという・・・けっ、二郎難民のハートをガッチリキャッチかい!

=== 閑話休題 ===
cacao88.jpg


巷で大人気のカカオ多めのチョコレートを食べてみようと思い購入。とりあえずジャブですよ。

次は99%イッチャウヨ。

っていうかマダタベテナイヨ。

コエー、コエー。ドキドキ。

※結果はまた明日。

なお、昨日はFE1戦だけ。迎撃を心がけて防衛についたんですが・・・5Dead。あれれ・・・おっかしいなあ・・・

こめんと

ちなみにうちのホームは品川です。
稀に歌舞伎町です。
高田馬場も行きやすいからそのうち行きたいところ。
ってか、野菜多いとスープ薄くならんー?
野菜なし結構いいよーやみつきになるよー
ニンニクは入れようよ!
唐辛子も結構イイヨ。

品川、駅から遠いから全然行ってないなあ・・・前に比べて麺が変わってからおいしくなったという話は聞いてるけど。

野菜はねえ・・・一人暮らし(大ウソ)には大事な栄養素なの。というか野菜をスープに浸して食べるのがいいんだもん。薄くなるけどねー。麺抜きでいいから野菜ガツンと食べたい(まてまて
マルジ系では野菜を増すと野菜の上から脂とカエシを軽くかけてくれるから結構薄まらないんですよねー。

ニンニクは・・・仕事中なので無理スorz 帰りがけに食べる時はもちろんニンニクありあり。

唐辛子もいいよね。正直途中で飽きてきた時にも(・∀・)イイ

っていうかコレスレロール・・・(ぐはぁ

うほ!都会だ!

いいなぁ。半径1キロにラーメン屋1件しかないze!
・・・お腹すいてきた。

わざわざ電車に乗っていくんですよ!

ラーメンより電車賃のほうが高かったりするぜ!

適当だぜ!

私は二郎は小滝橋が一番好きです!
歌舞伎町に居ても、歌舞伎町店では無く、こちらに来るくらいにw

自称ラーメンマニアである、
私の二郎系ラーメンのオヌヌメは
二郎で修行経験をもつ江古田のどっと屋
二郎に似ている日本橋のぽっぽ屋
特にぽっぽ屋は油そばも美味しいですよ!

また1人二郎で釣れたーw

小滝橋が好きという人も結構いますよね。巷の評判は決してよくないですが。小滝橋、他の直系店と違って醤油醤油してるラーメンなので、一般人(w)を連れて行くにも丁度よかったりしますね。脂ぎった他の二郎を食べ慣れてしまうと、なんだかたまに小滝橋が恋しくなったりします。

どっと屋もぽっぽっ屋もアクセスが悪くて行ってないんですよね(´・ω・`)今度いかなきゃとは思ってるんですが・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad