麺徳

昨日のイベントのお手伝いがあとを引いて今日は午後半休に(要するに二日酔い)。

先月だったかなオープンした二郎系。上野の麺徳へ。っていうか、駅から遠いのよね・・・地図持ってこなかったからちょっと迷ってみたり。入谷と上野の中間あたりにあるのですが、若干上野駅のほうが近いかも。





豚入り小ラーメン 野菜大盛り \700
満点:☆☆☆☆☆
☆:1点
★:0.5点

スープ:☆☆☆
まあ、可もなく不可もなく。ちょっと甘めかな。でも食べていくにしたがって辛くなってきた(´・ω・`)薄めのほうがいいかも。

麺:☆☆☆★
ツルツルした太麺。食べ応えは十分。前に紹介した辰屋の麺を四角くした感じ(笑)ゴワゴワしてるほうが好きかな、私としては。

具:☆☆★
野菜大盛りにしたんだけど、隣の人より激しく少ない気がします。これ大盛りですか?って聞くのもなんだし(苦笑)豚が冷えてたのが残念。っていうか脂分固まってたし。

インパクト:☆☆☆☆
他の人の野菜盛りは十分だったっぽい感じなのでインパクトだけは十分かと。

接客:☆☆
あまり元気なかったかなあ。「野菜大盛りにしますか?」って聞いてくるよりオーダー時にお客に言わせたほうがいいような・・・


総合:☆☆☆★
普通の小ラーメンは\550なので、そちらのほうがお得感はたっぷりかも。味噌もやってるようですし、つけ麺もあるのでまた行ってみたいです。



ラーメン麺徳
東京都台東区東上野5-24-11

こめんと

さて、会社から歩いていける距離ですので、昼休みにいってきました。
ラーメン大、豚、玉子、野菜大盛りで食べたのですが、
量多いですヨ!他の二郎系より多く感じました。
あと私には味が薄かった・・・濃い目にすればよかったなぁ~
これからもちょくちょく通いそうですw

ういずさんは結構食べる人なのね(笑)
他のお客さんが大で野菜入れたらなんか異様なものが出てきてたヨ!無理ですorz

大に関して言えば神保町より量は多いかもしれませんね。

そういえば卓上にカエシダレありませんでした?確か薄ければそれ入れればいいような・・・

二郎の代替としては十分ですねー、あまり並んでないのも魅力カモ。歩いていったら・・・30分は優にかかるなあ(´・ω・`)電車+徒歩で行っても20分はかかるだけになんか微妙・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad