夢を見たいから


かくしてメルファリアの6大陸に現存する
5カ国は戦いをいまだ終えず。

血で血を洗う戦いはこれからも続くだろう。

統一はありえるのか。平和はあるのか。

私は何回死んで、何回生まれ変わったことだろう。

次に見るメルファリアは今まで見ていた
メルファリアとは異なるかもしれない。

でも、一緒に戦ってきた友軍の顔ぶれは変わらない。

まだ見果てぬ夢。エスセティア大陸を真っ赤に染める。

ヒュンケル王の野望達成に向けて

これからも運命の歯車は回りつづける。

というわけで、最終日です。
FE(061030-213535-00).jpg

FE(061030-221854-01).jpg

とりあえず部隊でまったり「偲ぶ会」まで遊んで。

最後の戦争は我々VaguelyForceで裏方ジャック。銀行クリ掘りナイトレイス・・・もちろんジャックできるほど人はいませんよ?(苦笑)ナイトなどガンガン出てくれたおかげで私のベルタ平原防衛!ボクのベルタは誰にも渡さない!(笑)エルの布告者はガチ戦闘を求めていたみたいで、領域を確保していたネツがものすごく有利だったのは否定できないんですけどね。

勝利で終えて満足して、まったりまったりしているうちにもう23時に。ちょっと早いけど首都A4に集まることに。あ、その前に1回くらい告知しなきゃ。


23:20くらいの段階で既に今までの定例集会以上の人の集まり。これにはなんとなく管理人さんもびっくりしてたみたいです。どうやら管理人さん、30人もいれば上々かなと思っていたみたいで(笑)戦争しながら終了するというイベントも考えたのですが、いつものメンテナンスを考えると、時間がきたら即サーバが落ちるので戦争してて結果出ずに終わったらなんかモヤモヤが残りそうだったので、ゆっくり話そうの会にスイッチしたんですよね。

で、23:30になったらもう人で埋め尽くされた状態。しかも会話になってない(笑)みんな好き放題しゃべってるし!首都は150人超。他国でも同様の状態になっていたみたいですね。

だがそれがいい!

「お先におちまーす」というプレイヤーに対して惜しみないお別れの言葉が流れる。もう普通の会話してる状態じゃなかったし!

その間管理人さん、実はGMコールをしていました。隣にいた部隊メンバーにハラスメントをされた・・・わけではなく、「最後くらいGMにもお疲れ様と言ってやりたい」と思ったのですが、GMコールは最後まで繋がることはなかったようです・・・

そして23:45。かねてより考えていた(ウソです。実は部隊でおしゃべりしてるときに回復アイテム消費してるのを見て思いつきました)ことを。

FE(061030-234518-04).jpg

「乾杯!」

無数のキャラクターがアイテムを使用。乾杯に見えない?いいんですよ、そんなの。全員が一体になって何かを出来れば。話によると管理人さんこの時点で目から汗が出気味だったみたいですよ!?

FE(061030-235556-10).jpg

乾杯後。最後の刻を迎えるべく全員のテンションが上がります。もうログ早すぎて追えません(笑)さっぱりわかりません!

そして0:00・・・あれ?終わらないし(笑)気を利かせているんだか、単に怠惰なだけなのか・・・あまりに長すぎてテンションが下がっちゃうyo!

そして数分後。

FE(061031-002640-12).jpg

終劇。こうして私の半年間の戦争絵巻は幕を閉じました。


月並みの言葉しかでないけど、

みんなお疲れ様でした。

好きな人、嫌いな人、大嫌いな人(笑)いろいろいました。

レイス実装後からは徐々に人も少なくなっていきました。

うちの部隊メンバーも減っていきました。

でも最後まで付き合ってくれた


ちこぱいさん
あとろむさん
さくらもちさん
すのうさん
ぬあーじゅさん
さーにーさん
そして多分ネットカフェで悶々としていたであろう、
キキさん


みんな大好き!

こめんと

いーないーな!

・・・(▼、▼メ)

・・・(-▽-)

(・▽・)おつかれさまですー
現場にいたら相当ぐっときそうだなぁ・・w

まあ・・何が言いたいかというと・・・
2日間だけでも私の気持ちを味わうがいいサ!

PS:しつこく突っ込み・・・画像2枚目のコメントが(ry

お疲れ様でした!! ゼロからもよろしくです!!

…あとろむさんとこのSS1枚目で、タゲられてたのにはビックリ(・∀・)

お疲れさまでした。ゼロでもよろしくざます。

モチロン、どさくさまぎれの「私のために~」なんて発言は見逃してないざますよ? 何年クリ銀してると思ってるんですかあっはっは。

#キキさん
ちょっと別のネタで炎上しててFEどころじゃなかったり(´_ゝ`)
フーンとか言ってる場合じゃないんですがorz

なお、2枚目の画像は敢えてですよ 敢・え・て♪
後出し大好きです、ハイ。

#犬コロさん
一応ブロガー集会で一緒してるんですしそういうことは当人のblogに言ってやってください!(笑)隠れファンかもしれませんヨ?

Zeroでもよろしくお願いします。

#姐さん
まだまだですね、敢えて流れのゆるいときを狙って発言してツッコミ待ちだったんですが・・・誰からもツッコミが来なかった件orz

昔の偉い人は言いました。
終わりよければ全てよし、と。

まーなんとも楽しそうでうらやますぃ...。
1日だけでも課金するべきだったかw

某所に上げられている動画でも見て雰囲気だけでも味わっておきます(*´Д`*)

|ω・`)お久しぶりです

最近自分のやってるネトゲでもFEの話題が多くなってるのでちょっと覗きにきてみました
まぁPSUなんですけどね・・w

FE0
がめぽの運営ということで色々不安は残りますが・・
初日には顔出してみようかなーとか思ってます
見かけたら声かけてやってください
見かけたら声かけまくります・・w

ということでではでは( ̄▽ ̄)ノシ

#つむりん
>終わりよければ全てよし、と。

けっ!途中でドロップアウトした人に言われたかないやい!(笑)だから言ったじゃない。暇つぶしにログインすればいいじゃないと・・・その分(それ以上)パ○ヤにつぎ込んじゃって、もう!

#くじらさん
おおう、お久しぶりです。PSUで頑張ってるのね。PSUはもうずっと放置してますorz

FEZでまた一緒に遊びましょ。お待ちしております!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad